sage嬢スレ
最新 最初 🆕
#822 [観客さん]
なんか俺・・・・質問がまるで童貞だね・・・・

自分がダサい・・・・

女友達と、好きになる女性って
ホントまったく別物になるよね・・・・

⏰:17/08/25 01:34 📱:SH-01F 🆔:bHLfz/ic


#823 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
付き合って!言われたら、それは難しいて言ってたと思う(・ω・`*)笑
その人の周りとめちゃ仲良いからね
後々揉めるのとか嫌だし…

けど、お話がありますて言われたからに、ちゃんと向き合う気があったから行ったよ!!
正直好かれてるのは嬉しかったし!

⏰:17/08/25 01:36 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#824 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そんなもんなんだ?!

逆に勉強になるよ(・ω・`*)ふむふむ

⏰:17/08/25 01:37 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#825 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一生懸命話してくれてるうちに朝になり年寄りの散歩の次は犬の散歩が来て、あー俺はダメな男だなぁw で話は終わったんだけど(笑)

⏰:17/08/25 01:39 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#826 [観客さん]
不細工でも何でも
好かれるのは嬉しいもんなん?

⏰:17/08/25 01:40 📱:SH-01F 🆔:bHLfz/ic


#827 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いやイケメンだったし(笑)
おちょんちょんみたいに綺麗系の!

⏰:17/08/25 01:41 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#828 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ずっとずっと好き好きて写真撮りまくったり、ブログに私の事書いたりしてくれてた(笑)

モテる人だっただけに鼻高かったよ!
だから、その人がどうしたいかちゃんと聞いて答えたかった!!

私がその人にそれ以上何かを求めるはない位本当いい人だったし!

⏰:17/08/25 01:50 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#829 [観客さん]
人を好きになるってメンドくさいね

⏰:17/08/25 01:50 📱:SH-01F 🆔:bHLfz/ic


#830 [観客さん]
サゲぴょん、その人の事、
日に日に気になった?
日に日に好きになった?

⏰:17/08/25 01:53 📱:SH-01F 🆔:bHLfz/ic


#831 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
良い事だよ!私らは柵あったから、相手も後先考えてただけでw

好きなのは伝えたの(・ω・`*)?!

⏰:17/08/25 01:54 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194