sage嬢スレ
最新 最初 🆕
#807 [観客さん]
サゲジョウとローションプレイしたいんだけどどうしよう

⏰:17/08/25 01:11 📱:iPhone 🆔:dQjPZWDw


#808 [観客さん]
>>806
すげぇ、自分そこまで出来ねぇ・・・・

⏰:17/08/25 01:11 📱:SH-01F 🆔:bHLfz/ic


#809 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
買ったばかりの傘は風で折れてw
服は尻に敷いてるし(笑)
何か申し訳ない気持ちに(・ω・`*)笑

私は気が効く人を求めてたんじゃなくて、その人がどうしたいのかを第一に知りたかったよ(笑)

⏰:17/08/25 01:12 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#810 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ストーカーは黙ってて!!

⏰:17/08/25 01:13 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#811 [観客さん]
どうしたいのか??
それはサゲぴょんの為に行動したかっただけなんじゃないのかなぁ

⏰:17/08/25 01:16 📱:SH-01F 🆔:bHLfz/ic


#812 [観客さん]
なんていうか
いい気分になってほしくてっていうか
嫌な思いをしてほしくなくっていうか

⏰:17/08/25 01:17 📱:SH-01F 🆔:bHLfz/ic


#813 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
好きはいつも言ってたけど、それでどうしたいのかよ(・ω・`*)笑笑

二人になっても、好きです!!
言ってたけど、で、どしたいのかw

車も買い換えなきゃねとか、明日は俺は笑い者になってんのかなとかそんな話しはいいからね(笑)

付き合いたいかを知りたかった!!

⏰:17/08/25 01:21 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#814 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
複雑な男の人もいるんだね〜

あー調子に乗るなみたいのもある?

⏰:17/08/25 01:22 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#815 [観客さん]
あぁ・・・・付き合いたいって言えないのか


女はやっぱり
好きですじゃなくて、付き合ってが聞きたいのか

⏰:17/08/25 01:22 📱:SH-01F 🆔:bHLfz/ic


#816 [観客さん]
調子に乗るな?・・・・ないね

⏰:17/08/25 01:23 📱:SH-01F 🆔:bHLfz/ic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194