sage嬢スレ
最新 最初 🆕
#817 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
好き=ありがとう!!

考えるのは付き合ってて言われてからじゃん(・ω・`*)?!

⏰:17/08/25 01:25 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#818 [観客さん]
好きな人に対して調子に乗るなはないでしょう(笑)

⏰:17/08/25 01:26 📱:SH-01F 🆔:bHLfz/ic


#819 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あぁいい気分になって欲しくなくて、かと思ってた(笑)(笑)

⏰:17/08/25 01:29 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#820 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
めっちゃ気を使われたら、あなたはどうしたいの?て考えちゃう!!

私は二人で会う位だからその人嫌いじゃ無いし一緒いて楽しかったからね!!

⏰:17/08/25 01:31 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#821 [観客さん]
二人で会う=OKサインと見ていいの?

それは違うか・・・・

⏰:17/08/25 01:33 📱:SH-01F 🆔:bHLfz/ic


#822 [観客さん]
なんか俺・・・・質問がまるで童貞だね・・・・

自分がダサい・・・・

女友達と、好きになる女性って
ホントまったく別物になるよね・・・・

⏰:17/08/25 01:34 📱:SH-01F 🆔:bHLfz/ic


#823 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
付き合って!言われたら、それは難しいて言ってたと思う(・ω・`*)笑
その人の周りとめちゃ仲良いからね
後々揉めるのとか嫌だし…

けど、お話がありますて言われたからに、ちゃんと向き合う気があったから行ったよ!!
正直好かれてるのは嬉しかったし!

⏰:17/08/25 01:36 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#824 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そんなもんなんだ?!

逆に勉強になるよ(・ω・`*)ふむふむ

⏰:17/08/25 01:37 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#825 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一生懸命話してくれてるうちに朝になり年寄りの散歩の次は犬の散歩が来て、あー俺はダメな男だなぁw で話は終わったんだけど(笑)

⏰:17/08/25 01:39 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#826 [観客さん]
不細工でも何でも
好かれるのは嬉しいもんなん?

⏰:17/08/25 01:40 📱:SH-01F 🆔:bHLfz/ic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194