sage嬢スレ
最新 最初 🆕
#802 [観客さん]
でも、自信がない

サゲぴょん、優しい男って何?
気が利く男って何?

僕はいつも後になって気付くんだよ
あぁ、あの時なんでもっと優しくできなかったのかなぁって・・・・
あの時なんでもっと気の利く行動ができなかったのかって・・・・

⏰:17/08/25 01:04 📱:SH-01F 🆔:bHLfz/ic


#803 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ちんこ突っ込め一理ある(笑)

良く分からなくても流れに任せるは余り宜しくない場合が…

下手したら友達ですらいれなくなるw

⏰:17/08/25 01:05 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#804 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
優しくて気が効く人が好きって言われたの(・ω・`*)?!

⏰:17/08/25 01:06 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#805 [観客さん]
ううん、言われてない

ただ、自分の事を自分でいつも思うんだ

⏰:17/08/25 01:07 📱:SH-01F 🆔:bHLfz/ic


#806 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんに似た人とデートしたゆうてたやん?!

その人、公園で話を聞いたけど私が座る前に自分の上着をベンチに敷いたよ(笑)
そんで、少し待ってて!て走ってお菓子買いに行って(笑)
雨振りだしたら傘出したわらたw

⏰:17/08/25 01:09 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#807 [観客さん]
サゲジョウとローションプレイしたいんだけどどうしよう

⏰:17/08/25 01:11 📱:iPhone 🆔:dQjPZWDw


#808 [観客さん]
>>806
すげぇ、自分そこまで出来ねぇ・・・・

⏰:17/08/25 01:11 📱:SH-01F 🆔:bHLfz/ic


#809 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
買ったばかりの傘は風で折れてw
服は尻に敷いてるし(笑)
何か申し訳ない気持ちに(・ω・`*)笑

私は気が効く人を求めてたんじゃなくて、その人がどうしたいのかを第一に知りたかったよ(笑)

⏰:17/08/25 01:12 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#810 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ストーカーは黙ってて!!

⏰:17/08/25 01:13 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#811 [観客さん]
どうしたいのか??
それはサゲぴょんの為に行動したかっただけなんじゃないのかなぁ

⏰:17/08/25 01:16 📱:SH-01F 🆔:bHLfz/ic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194