sage嬢スレ
最新 最初 🆕
#712 [元祖]
みかちゃん女?出会い厨しよ?

⏰:17/08/21 07:58 📱:iPhone 🆔:NsVqA73g


#713 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
わらたww 元祖はいい人だよ(*^^)

⏰:17/08/21 07:59 📱:iPhone 🆔:MmC9HdS.


#714 [美嘉◆IO10GeuROg]
甘いな、質いっちゃー舐めたらあかんで!
居場所は皆知ってるみたいやったわ

ぶっちゃけ私はまだ信じてないけどなw

⏰:17/08/21 07:59 📱:SH-07E 🆔:EuKFZ.ZA


#715 [美嘉◆IO10GeuROg]
出会い厨する訳無いやん他のやれそうな女漁ってこいw

⏰:17/08/21 08:02 📱:SH-07E 🆔:EuKFZ.ZA


#716 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
他の人は大した問題無いし、こことあっちは行き来する人いるから見に来たい人はご自由にだよ!!
あっちに書かない理由は本当にストーカーと切りたい意思があるっての証明する為だからー!!

その節は悪かったとしか言えない…
悪気は無かったんだけどねorz

⏰:17/08/21 08:05 📱:iPhone 🆔:MmC9HdS.


#717 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
元祖は大好きな人いるし冗談よww

新しい人だから友達なりたいんじゃないかなぁ(*^^)笑笑

⏰:17/08/21 08:06 📱:iPhone 🆔:MmC9HdS.


#718 [美嘉◆IO10GeuROg]
粘着ずっとされてたん?
まじしょーもないw
気にせず来ればいいのにたかが掲示板やし自由やん

謝っても謝っても私は信じてないから気にしないでw

元祖には私なりのジャレで返したつもりやから大丈夫

⏰:17/08/21 08:11 📱:SH-07E 🆔:EuKFZ.ZA


#719 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そそ、1人は掲示板だけの問題でも無いんだよね、詳しく書けないけどね!! 前々からの事で質1を前線基地にしてしまったのは悪かった思ってるよ!!
それ、解決させる為に行ったんだけど結果更に拗れたしなぁ(笑)

どっちやとしてもみかちゃんはマイハニーだよ(*・ω・*)♪
来てくれて嬉しいーー

⏰:17/08/21 08:15 📱:iPhone 🆔:MmC9HdS.


#720 [美嘉◆IO10GeuROg]
それ何年前の話?
ぶっちゃけ本名割れたとかやろ?

今更マイハニーなんてやめてくれよw
それ粘着に対して言ってなかったっけ?
私も記憶曖昧やからわからんけどww

⏰:17/08/21 08:19 📱:SH-07E 🆔:EuKFZ.ZA


#721 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もう四年とかになるねぇ…
そそ色々と情報出し過ぎた私にも非はあるけど、教えてない事まで調べ上げて色々介入して来て限度超えてるからもうねw

そそ、あれがネカマ(笑)(笑)
話し合いをするに私が女で行くと嫉妬して滅茶苦茶になるの見えてたからあぁしたんだけどね…
結果滅茶苦茶になったから周りは話が見えないし性別暴露せざるを得なくなりw 更に滅茶苦茶になったw
予想通りでした(笑)(笑)

⏰:17/08/21 08:25 📱:iPhone 🆔:MmC9HdS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194