sage嬢スレ
最新 最初 🆕
#722 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
病気とか知らなかったし自力で話し合いした自分がバカだったよ(笑)

⏰:17/08/21 08:26 📱:iPhone 🆔:MmC9HdS.


#723 [美嘉◆IO10GeuROg]
そもそもあっち住民はガチでやばい人多いから舞い込んで来た事自体問題やったかもなー

コテ付けて入り浸ったのが尚更あかんかったんかもねw

そんな月日立ってるけど今は解決してんの?

⏰:17/08/21 08:31 📱:SH-07E 🆔:EuKFZ.ZA


#724 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そだねぇ、事情分からない人が便乗したりで余計に難航したし…
関係ない扱いは悪かったけど目的あって行ったから仕方なくてねw

そだねーそれでも良い人もいて楽しい時間もあったよ!!
みかちゃんと海賊したりね(笑)

うん、解決しない(笑)(笑)
あっち撤退してここもぼちぼちいる感じでもまた違うところにまで来るし洒落ならんとこまでw
それが生活習慣になってるのか、諦めが付かずなんとか探りたいのか何かしたいのかorz

⏰:17/08/21 08:36 📱:iPhone 🆔:MmC9HdS.


#725 [美嘉◆IO10GeuROg]
楽しかったんかな?私は最後まで騙されてたから正直終わった後楽しさが楽しさじゃなくなったけどな

無解決かぁ
率直になんで掲示板やめへんの?

⏰:17/08/21 08:44 📱:SH-07E 🆔:EuKFZ.ZA


#726 [美嘉◆IO10GeuROg]
さっきひさしぶりに質1開けて思い出して一番最初に思い浮かんだから探したらすぐスポーの事出てきて、来てみたら
一瞬で会えるし、まじ相当やってんなーと思った
んで、ちゃんと話したかったからわざわざ来たんよね

⏰:17/08/21 08:48 📱:SH-07E 🆔:EuKFZ.ZA


#727 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ごめんねぇ…設定あったから誰とも深く仲良くなるつもり無かったのにみかちゃんがストーカーされてて自分とシンクロしたからついつい何かしたくなったんよね…
性別は本当最後までどうしたもんか考えてたよ、みかちゃんの件だけの問題考えたらね!!

⏰:17/08/21 09:09 📱:iPhone 🆔:MmC9HdS.


#728 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
強制的に解決ならいつでも出来るけど、四年も追ったんだしそろそろ諦めて犯罪やめたら?て感じなんだけどね(笑)

ここが起源でみんな知ってるしログ取りは運営しっかりしてるしで逆にここは聖地だよw
その他にも付きまとわれてるけどね

⏰:17/08/21 09:13 📱:iPhone 🆔:MmC9HdS.


#729 [美嘉◆IO10GeuROg]
あの時の事は感謝してる、ありがとう
相当やばい粘着やったから助かった
まぁ美人にストーカーは付き物やね

要するにもう掲示板に依存しちゃってんねんなー
ほどほどにな

⏰:17/08/21 09:19 📱:SH-07E 🆔:EuKFZ.ZA


#730 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何か卑屈でしつこくて馬鹿で自分のストーカーと被って何かせずにはいられなかった感じでね…
私が感謝してるよ、そんな時間も面白おかしく過ごせたからね!!

ここは依存できる程動き無いから決まった時間に来てレスして仲良いみんなと生存確認だよ(笑)
大丈夫!!雑談好きだけどリアルタイムでそれが出来る程人が居着いてない状況だし…

⏰:17/08/21 09:27 📱:iPhone 🆔:MmC9HdS.


#731 [美嘉◆IO10GeuROg]
じゃあスポはわざと男のふりしてたん?
今は全部暴かれて自白して本当は女やったと?
そう捉えていいの?

そんで、暴かれすぎて向こう居づらくなって
今現在こっちでのほほんとやってる感じ?
そういうことよな?

⏰:17/08/21 09:33 📱:SH-07E 🆔:EuKFZ.ZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194