sage嬢スレ
最新 最初 🆕
#702 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
全て正論だけどそれじゃあ困るとか…
例えば転勤族の事だけどね
着いてきて欲しい→子供が可哀想
だったら単身で行く→それ寂しい
何かまぁ他も色々、後は良いところばかり見せるから相手も疲れる

⏰:17/08/21 07:37 📱:iPhone 🆔:MmC9HdS.


#703 [美嘉◆IO10GeuROg]
やっほー

⏰:17/08/21 07:40 📱:SH-07E 🆔:EuKFZ.ZA


#704 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ人のもの取っちゃダメだって事であやふやなアプローチだから考えなくていいんだけどねw
彼とは喧嘩しながら、嫌なとこも知って、生涯寄り添うての悲しい

理由は顔がブルーノ様だから!!

⏰:17/08/21 07:41 📱:iPhone 🆔:MmC9HdS.


#705 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
みかちゃん?マイハニーみかちゃん?!

⏰:17/08/21 07:41 📱:iPhone 🆔:MmC9HdS.


#706 [美嘉◆IO10GeuROg]
おひさー人伝いに辿り着いたけど元気?

⏰:17/08/21 07:43 📱:SH-07E 🆔:EuKFZ.ZA


#707 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お久しぶり(*^^)b元気元気!!

みかちゃん元気にしてたの?!
最近あっちは?!

⏰:17/08/21 07:44 📱:iPhone 🆔:MmC9HdS.


#708 [美嘉◆IO10GeuROg]
あっちって?元々質いっちゃーやからこっちに来るのが珍しい、つか初めて書き込んだw
質1来ないの?

⏰:17/08/21 07:46 📱:SH-07E 🆔:EuKFZ.ZA


#709 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あ、質1だよ!!まだいる?!
だよね、歌箱過疎だけど、まったりでいーよ(*^^)笑笑
うんあっちには一切書いてない!!
当時揉めてた人が中々深刻でね
色々スタンバイしといたがいいぽいw

⏰:17/08/21 07:50 📱:iPhone 🆔:MmC9HdS.


#710 [美嘉◆IO10GeuROg]
なんかあって逃げてきた感じかー
で、まだ女やってたんやな

⏰:17/08/21 07:51 📱:SH-07E 🆔:EuKFZ.ZA


#711 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
その他でも色々と問題あったし…
まぁいざって時は動かないとだから私はあっちに一切書いてないて筋通さなきゃだからね!!
私がここいるのはあっちで聞いた?

待てw女なんだよみかちゃんwww
色々な人と通話もしたからもうね…

⏰:17/08/21 07:55 📱:iPhone 🆔:MmC9HdS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194