sage嬢スレ
最新 最初 🆕
#102 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
元彼とか偶然会ったら話すタイプだけど、前の旦那だけは鉢合わせならないように友達が根回しするからね…

恨みとかじゃなくてケジメだね
離婚するって事は2度と話も出来ない覚悟がお互いに要ると思ったし…
ダラダラ出来るなら籍は抜かない

⏰:17/07/28 08:50 📱:iPhone 🆔:KpL7Rg.Y


#103 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
謝罪もお金も何も要らないんだよね

要するにコンテニュー不可能なんだw

⏰:17/07/28 08:53 📱:iPhone 🆔:KpL7Rg.Y


#104 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
せやから、謝りたいとかって話は友達づてに来てもスルーしてるwww

⏰:17/07/28 08:54 📱:iPhone 🆔:KpL7Rg.Y


#105 [観客さん]
サゲぴょん助けてよ

⏰:17/07/28 08:55 📱:SH-01F 🆔:vvf6MQSs


#106 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん、パチンコ?!

⏰:17/07/28 08:56 📱:iPhone 🆔:KpL7Rg.Y


#107 [観客さん]
ちがうパチンコは大好き、
仕事に行きたくないんだ!!
今、職場イジメにあってて・・・・

⏰:17/07/28 09:04 📱:SH-01F 🆔:vvf6MQSs


#108 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どんないじめなの?!

⏰:17/07/28 09:06 📱:iPhone 🆔:KpL7Rg.Y


#109 [観客さん]
業務中にわからない事聞いても、みんなシカトしてくる。
コピー機とかFAX機使ってると
『マジどいてくんない?』って言われてどかされる。あきらかに僕が今、大量のFAX送るのわかってるのに

⏰:17/07/28 09:11 📱:SH-01F 🆔:vvf6MQSs


#110 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何が気にくわないんだろうね?!

みんな同じ行動って事は口裏合わせてるよね?!

⏰:17/07/28 09:19 📱:iPhone 🆔:KpL7Rg.Y


#111 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
分からない事を聞けないんじゃ仕事にならないから、明らかに上の立場の人ってのに相談して、これが無理なら辞めるしかないて話したが良くないかなぁ?!

⏰:17/07/28 09:21 📱:iPhone 🆔:KpL7Rg.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194