sage嬢スレ
最新 最初 🆕
#112 [観客さん]
マジでそろそろ相談しようと思う

⏰:17/07/28 09:27 📱:SH-01F 🆔:vvf6MQSs


#113 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
早めが良いよ!!会社の為にもならないからね、時間と人件費の無駄になってるよね…

あちら側の意見も聞いて貰って、改善点が有るなら試みるけど、それで変わらないなら自分は会社の役に立てないから辞めるて言えば良くないか?!

⏰:17/07/28 09:40 📱:iPhone 🆔:KpL7Rg.Y


#114 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分を被害者にせず会社を思ってるように言うって事(笑)(笑)

⏰:17/07/28 09:41 📱:iPhone 🆔:KpL7Rg.Y


#115 [観客さん]
わかりました。やってみます。
ありがとう。

⏰:17/07/28 09:44 📱:SH-01F 🆔:vvf6MQSs


#116 [観客さん]
サゲぴょんは正義の味方だよ。天使だよ

⏰:17/07/28 09:48 📱:SH-01F 🆔:vvf6MQSs


#117 [観客さん]
こんなクズみたいな僕の相談に真剣にノッてくれる。

⏰:17/07/28 09:49 📱:SH-01F 🆔:vvf6MQSs


#118 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もうそこまでなら辞めたい気持ちしか無いだろうけど、上手い事言って辞めよう(笑)(笑)

会社の事思ってる!!みたいな一言で大きな逆転になる時も有るし、何れにせよ自分にとって都合の良い言葉選びが大事だよね!!

⏰:17/07/28 09:52 📱:iPhone 🆔:KpL7Rg.Y


#119 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんは素直で性格いいのに何で虐めに合うのかな?!

でもね誰でも食べて行く為だと、不当な扱いや虐めは経験すると思う!!

⏰:17/07/28 09:55 📱:iPhone 🆔:KpL7Rg.Y


#120 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は集団サボりしたり、おーるで寝坊したり、行方不明になったりしてたから、無視されて当然なんだけど(笑)

⏰:17/07/28 09:59 📱:iPhone 🆔:KpL7Rg.Y


#121 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何も無いのに女に虐められたりもしたw

でもどうあろうと自分の為の仕事だし
プライベートの為のお金だからねぇ…
雇われってみんなそーじゃん

⏰:17/07/28 10:07 📱:iPhone 🆔:KpL7Rg.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194