日本共産党vs公明党
最新 最初 🆕
#1 [バチ☆ボコ]
どっち好き?

⏰:17/06/29 12:46 📱:SO-01J 🆔:Cgc5l2RY


#2 [そねみ]
日本共産党は、コミンテルンの考え方が根本にあるから怖いです。
公明党は、創価学会なので怖いです。

⏰:17/06/29 12:58 📱:iPhone 🆔:ouHEGpdk


#3 [ロバ☆パン]
山梨県の
日本共産党の
遠藤昭子ちゃんが
カワイイから

遠藤昭子ちゃん自動車が通った時

ロバ『昭子ちゃん 頑張って〜』 と 手を振ったら

遠藤昭子ちゃん選挙自動車が停まって 昭子ちゃんが降りて来て 昭子ちゃんが手を出して握手しようとしてきたから…ロバが右手を出したら…昭子ちゃんが 両手で ロバの手を握ってきたから

ロバ『前に 新聞で 昭子ちゃんの顔を見てから ファンでした。 昭子ちゃんに投票しますね』と言って……昭子ちゃんに投票しました

⏰:17/06/29 15:27 📱:PC 🆔:V10G24mE


#4 [ロバ☆パソ]
その昭子ちゃんが今の嫁です。

⏰:17/06/29 16:27 📱:N01E 🆔:LE1tZtME


#5 [観客さん]
どっちも嫌い

⏰:17/07/01 18:54 📱:PC 🆔:cNhqlFG.


#6 [ロバ☆パン]
遠藤昭子ちゃん

jpg 44KB
⏰:17/10/30 19:25 📱:PC 🆔:2XCw6Dpk


#7 [観客さん]
一番歴史の長い共産党
ぶれません

⏰:17/10/30 19:57 📱:SO-02C 🆔:yUASDK0Q


#8 [ロバ☆パン]
昭子ちゃんが
母親だったら……

一緒に お風呂に入って 勃起を隠しません

昭子ちゃん『あら ロバ 立っちゃってるね』と
昭子ちゃんがボディーソープ手に塗り
シコシコ

ロバ『お母さ〜ん ダメ〜 気持ちいい 止めて〜』

昭子ちゃんゎ さらに激しく シコシコ そして射精中ゎ さらに激しくシコシコ

⏰:17/10/30 20:18 📱:PC 🆔:2XCw6Dpk


#9 [観客さん]
断固拒否

⏰:17/10/30 20:37 📱:PC 🆔:2qQgcnZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194