【1193】どうでもよいことを報告するスレ【1193】
最新 最初 🆕
#568 [観客さん]
必要としてくれてると思うのはこどもだけだわ

⏰:17/06/20 23:53 📱:SO-02J 🆔:HjBcERnQ


#569 [観客さん]
ごめん書き方わるかったね、その人って訳じゃなくていろんな人にされるの
例えば私にとっての友達、友達1 友達2知人上司後輩先輩同期、親友(私は口だけではないと思ってる)好きだった人
この人はいろんな人に平等だなと思ってた人に大勢にどうでもよく扱われる

⏰:17/06/20 23:54 📱:iPhone 🆔:GHOTb6I.


#570 [観客さん]
さて、ねようかな

⏰:17/06/20 23:54 📱:SO-02J 🆔:HjBcERnQ


#571 [アンデルセン神父]
俺は誰かを必要としないから俺を必要とされても困るって考えの人間だからなんとも言えんな

⏰:17/06/20 23:55 📱:iPhone 🆔:8DW7yJEc


#572 [観客さん]
私も同じように思ったことあったからわかるけどそんなもんだよそんなもん

⏰:17/06/20 23:56 📱:SO-02J 🆔:HjBcERnQ


#573 [観客さん]
そんで、大切なのはここからなんだけど
私は人の事どうでもよく扱う気持ちを否定してる訳じゃなくて、そういう気持ちもわかる気がする
私は友達にはそういうことしないけど例えば職場の馬が合わない人とは最低限のことはして関わらないようにしよう、とかは私にもあるんだ

⏰:17/06/20 23:56 📱:iPhone 🆔:GHOTb6I.


#574 [観客さん]
知人レベルの人にいつも悪口ばっかりな人がいて、その人には自分のことを話さないようにしよう。とかね
例えば自分の兄にどこかに迎えにきてもらう時は待ち合わせ時間10分ぐらい遅れてもいいやー(これは家族ならでは?だけど)とか
でも私はそういう悪口とか礼儀とかをすごい気を使って友達とか周りの人と接してるのになんで、適当に扱われるんだろうって疑問なんだ…悲しいし

⏰:17/06/21 00:00 📱:iPhone 🆔:F5LIU3K2


#575 [観客さん]
頭いい人にひかれる

⏰:17/06/21 00:00 📱:SO-02J 🆔:rX.8QmV6


#576 [アンデルセン神父]
気を使われてもめんどくさいぞ

⏰:17/06/21 00:01 📱:iPhone 🆔:4/VOXYlk


#577 [観客さん]
その気が相手は壁に感じて遠慮してるんじゃない?

⏰:17/06/21 00:01 📱:SO-02J 🆔:rX.8QmV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194