【1193】どうでもよいことを報告するスレ【1193】
最新 最初 🆕
#578 [観客さん]
なれなれしい人のが愛されるよねわりと

⏰:17/06/21 00:02 📱:SO-02J 🆔:rX.8QmV6


#579 [観客さん]
で、みんなに聞きたいのは
みんなも周りに適当というか、まぁいっかこいつならって接する人が少なからずいるとおもうんだけど
その人はどんな人?(別に悪い人じゃない人で)
って聞きたかったの、そうしたら私の気付いていない嫌なところが見えてきそうだったから…

⏰:17/06/21 00:02 📱:iPhone 🆔:F5LIU3K2


#580 [観客さん]
ほんとうに嫌いな人かな、誘われても断るレベルの人

⏰:17/06/21 00:05 📱:SO-02J 🆔:rX.8QmV6


#581 [観客さん]
>>576
>>577
意見ありがとう。
後出しというか、追加でうざいとおもうけど
気を使われすぎるのが嫌な人がいるのも、ちょっと馴れ馴れしい人が愛されるのもわかってるつもりなんだ…
だからその人の性格とか機嫌とがみて気さくに接したりするんだけど、私だけどうでもよくとかスルーされて他の子には優しいとかあるんだよ…書いてて悲しいわ

⏰:17/06/21 00:06 📱:iPhone 🆔:F5LIU3K2


#582 [アンデルセン神父]
まず人と必要最低限しか接しないからアレなんだけど、親しき仲になるほど割と適当な感じにはなるだろうな

⏰:17/06/21 00:06 📱:iPhone 🆔:4/VOXYlk


#583 [観客さん]
私もあなたと一緒で誰からも必要とされないって落ち込んでたからめちゃくちゃわかるけど、気にすんなほんと

⏰:17/06/21 00:12 📱:SO-02J 🆔:rX.8QmV6


#584 [観客さん]
その感覚もわかる、こいつなら遅刻してもいいだろ
とかさっきの兄の例みたいになってくるよね…でも極端にいうとこいつと話してもつまんねーとかこいつは外見が他の人より劣ってるから優しくしても得ねーな
みたいに思える

⏰:17/06/21 00:12 📱:iPhone 🆔:F5LIU3K2


#585 [観客さん]
親友と呼べる人はいなくなったよね

⏰:17/06/21 00:14 📱:SO-02J 🆔:rX.8QmV6


#586 [観客さん]
私もこどもだけが必要としてくれてる、親族も
でも悪い意味ではないんだけどそれって私もこどもを大切だしやっぱり当たり前というか(家庭環境もあるけど)
家族って核じゃない?問題はその家族というところから社会に出た私がどうでもいい存在ってことで…しかも私はみんなを大切にしてるのになんでだろって

⏰:17/06/21 00:14 📱:iPhone 🆔:F5LIU3K2


#587 [アンデルセン神父]
でも時間を割いてくれるんだから嫌いではないな間違いなく

⏰:17/06/21 00:15 📱:iPhone 🆔:4/VOXYlk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194