【1193】どうでもよいことを報告するスレ【1193】
最新 最初 🆕
#242 [さとみ]
名前石原さとみに変えるかなwww

⏰:17/06/18 18:55 📱:SC-02F 🆔:vA.QCaqQ


#243 [観客さん]
男のおれですら汚いオッサンに触られるのイヤなのに風俗女はよく我慢できるよなといつも思う

⏰:17/06/18 19:04 📱:iPhone 🆔:qSMoNgYA


#244 [観客さん]
こんな俺でもクソの役にも立たない音楽プロデューサーくらいならできるような気がする。チャラfeatクレバとか企画してさ。

⏰:17/06/18 19:14 📱:iPhone 🆔:B9cRr/Kc


#245 [観客さん]
楽にお金入るから平気なんやない?
女の方がタフだよね そのへん

⏰:17/06/18 19:26 📱:iPhone 🆔:8z/eRqJU


#246 [観客さん]
企画するからさ小林武史、渡部貞夫、チャラ、浜田息子で全米一位なるまで頑張って欲しいよ。

⏰:17/06/18 19:27 📱:iPhone 🆔:B9cRr/Kc


#247 [石原さとみ]
なんで男は風俗があるのに女はないの?どうすればいいの(笑)

⏰:17/06/18 19:28 📱:SC-02F 🆔:vA.QCaqQ


#248 [観客さん]
風俗で働けばいいの

⏰:17/06/18 19:29 📱:SO-02C 🆔:hTyZBP0.


#249 [石原さとみ]
なるほどね

⏰:17/06/18 19:31 📱:SC-02F 🆔:vA.QCaqQ


#250 [石原さとみ]
今日スーパーの短冊に宝くじで3億当たって世界一美人になりたいって一番目立つところに飾っといた

⏰:17/06/18 19:33 📱:SC-02F 🆔:vA.QCaqQ


#251 [観客さん]
AKB48の総選挙でなんか結婚するとか言った人がいるの?

⏰:17/06/18 19:37 📱:SO-04D 🆔:gacV7fJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194