【1193】どうでもよいことを報告するスレ【1193】
最新 最初 🆕
#252 [観客さん]
ちょっと調べてみたけど、本人が一番悪いけど、すぐに運営が事実だと認めたってことは運営側も知ってる人が居ただろう。その運営が他の関係者になにも報告してなかったのは、運営として大丈夫なのか?

⏰:17/06/18 19:44 📱:SO-04D 🆔:gacV7fJY


#253 [石原さとみ]
嫉妬してる バカだよね

⏰:17/06/18 19:49 📱:SC-02F 🆔:vA.QCaqQ


#254 [観客さん]
祝福してる人とか、恋愛したっていいとか言ってる人いたけど、恋愛禁止って掲げている以上、基本したらダメだし。
そういうグループにいる間はばれちゃあ不味いだろ。
そういう契約で働いているわけで、その契約を守れない、もしくは守るつもりがないなら、この先、このグループを抜けたあとも、信用できない人だと思うし。
そもそも契約を大事にせず、軽い口約束感覚でいるやつは、マジで嫌いだ。
約束守れないやつは、マジで嫌いだ。
ってか時間くらい守れよ。なぁなぁですんなよ。こっちだって色々と予定あるんだから、お前基準で生活すんなよ。結婚宣言したファンのことバカにしてたけど、お前人のことバカにできるほど、立派じゃねぇし。
あっくそマジで嫌いだ。歳が少し上なだけで、糞えらそうだし。マジで調子のんなよくそが

⏰:17/06/18 19:50 📱:SO-04D 🆔:gacV7fJY


#255 [観客さん]
おっと途中から別のことで起こってしまった。

⏰:17/06/18 19:51 📱:SO-04D 🆔:gacV7fJY


#256 [観客さん]
まぁでもあくまでも、契約や規則ってのは守ることを前提であるわけで、こうやって規則破りしたものを、何でもかんでも、擁護するような風潮はいかがなものだと思うがな

⏰:17/06/18 19:52 📱:SO-04D 🆔:gacV7fJY


#257 [観客さん]
ヤンキーがちょっといいことしたら、いいやつみたいなと一緒だと思う。
昔はやんちゃしてて、今は立派になりましたじゃねぇから
世の中にはやんちゃしなくても、人に迷惑かけなくて立派になった奴が何人もいるから
いじめで心を傷つけた人とか万引きで店潰したりとか、暴力で人を傷つけたりとかを「昔のやんちゃ」で何、美化して思い出にしてんだっておもう

⏰:17/06/18 19:55 📱:SO-04D 🆔:gacV7fJY


#258 [観客さん]
今時オレオレ詐欺に引っかかりましたみたいなアホが傷つこうが破産しようが自殺しようがどうでもいい

⏰:17/06/18 19:59 📱:iPhone 🆔:Oyos7ZK.


#259 [観客さん]
これに関しては、擁護の余地は無い

⏰:17/06/18 20:10 📱:iPhone 🆔:qSMoNgYA


#260 [観客さん]
今時、オレオレ詐欺引っ掛かるやつはホントに何かんがえてんだって思う
もう盗まれる前に、必要最低分以外は最初からこどもたちにお金渡しとけよとか思っちゃう

⏰:17/06/18 20:16 📱:SO-04D 🆔:gacV7fJY


#261 [石原さとみ]
全部読みました

⏰:17/06/18 20:17 📱:SC-02F 🆔:vA.QCaqQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194