この国の未来の為に
最新 最初 🆕
#1 [ドドイツ◆PN6nB9qRLI] 17/05/25 20:20
New平成維新軍リーダー
ドドイツ

#3 [観客さん]
待て!これは罠だ!

⏰:17/05/25 20:31 📱:N01E 🆔:☆☆☆


#4 [観客さん◆*0]
罠なら尚更あれだ!

⏰:17/05/25 20:46 📱:SHL23 🆔:☆☆☆


#5 [ロバ☆パン]
ヒッシッ
ハイルッ

ヒッシッ
ハイルッ

ドドイツ総統閣下 [jpg/40KB]
⏰:17/05/25 20:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#6 [ドドイツ◆PN6nB9qRLI]
ロバ犯さん
ヒットラーは神ですよね❤

⏰:17/05/25 22:10 📱:F-04G 🆔:☆☆☆


#7 [ぐれーと流星白大根だよ!(ちんこ)]
僕は貴女の下僕です。

なんなりと性奴隷としてこき使ってください!

⏰:17/05/25 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [ロバ☆パン]
ドドイツさんへ


アドルフ・ヒットラー ×


アドルフ・ヒトラー 〇

ですよ
(本当の本当)

⏰:17/05/25 22:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#9 [黒子]
ロバパンさんへ



✖ロバ☆パン



○口☆バパン


(本当の本当)

⏰:17/05/26 07:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [そねみ]
クライシスの平成維新軍は、どう見てもコミンテルンです。

コミンテルンとは、金持ちや特権階級を皆殺しにすると世界が平和になると考えている者たちです。

⏰:17/05/26 07:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#11 [そねみ]
確かに、現代世界では貧富の差が激化している。
それは、富める者が悪いからなのか?

実は、お金というものは金持ちに集まる性質がある。したがって、何もしなければ貧富の差は広がっていく。それゆえ、法によりお金が金持ちに集まらない制度を作る必要がある。
しかし、近年の新自由主義に台頭によりその制度を壊すことが人気を集めるようになった。国鉄民営化、郵政民営化、電気・ガスの自由化等…
新自由主義が台頭する前であるブレトン=ウッズ体制の時は、貧富の差は少なかった。第二次世界大戦前は今と似ていて帝国主義という自由主義が流行っていて現在と同じような貧富の差であった。

このことから、金持ちや特権階級を皆殺しにしても新たな金持ちや特権階級が産まれるだけである。
貧富の差に対抗したいのなら、新自由主義をやめさせるしかない。

⏰:17/05/26 07:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [ドドイツ◆8NNUrk.4JU]
要するに貧乏人の僻みだね

⏰:17/05/26 15:13 📱:F-04G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194