sage嬢専用スレ
最新 最初 🆕
#828 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊お疲れ様(*^ω^*)b

今の時期は忙しい?!

⏰:17/06/14 22:04 📱:iPhone 🆔:A0iX0YqY


#829 [幽´_ゝ`霊]
暇だよ(^-^)

電話でもする?(笑)

⏰:17/06/14 22:10 📱:SH05D 🆔:dTos5VjM


#830 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しかし帰宅遅かったね〜(・ω・`*)

今日はあれがいるのだよorzorz
また今度話そうね!!

⏰:17/06/14 22:12 📱:iPhone 🆔:A0iX0YqY


#831 [幽´_ゝ`霊]
仕事は早く終わったよ!
その後、遊んでたからねぇ(^-^)

了解です♪

⏰:17/06/14 22:14 📱:SH05D 🆔:dTos5VjM


#832 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
成る程成る程(*^ω^*)b
ちゃんと早く帰って来たんだね!!

いつもすいませんorz

⏰:17/06/14 22:20 📱:iPhone 🆔:A0iX0YqY


#833 [幽´_ゝ`霊]
なかなかタイミングが合わないね(笑)

⏰:17/06/14 22:21 📱:SH05D 🆔:dTos5VjM


#834 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それそれ、彼氏が会社に不満ぶつけまくって夜勤が減ってるせいもあるw

夜勤言うても通しに近いからよ(笑)

⏰:17/06/14 22:22 📱:iPhone 🆔:A0iX0YqY


#835 [幽´_ゝ`霊]
そうなんだ(^_^;)

彼氏はもう少し我慢が必要だね
仕事して会社から金貰ってるんだから(笑)

⏰:17/06/14 22:25 📱:SH05D 🆔:dTos5VjM


#836 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
聞いてる方が冷や冷やするよ(笑)

それね、何もかも自分の思い通りとかあり得ないしさぁ(・ω・`*)笑
幾ら会社に貢献しててもそれ以上にウザいなら首切られるからねw
上司から、お前の行動力と発言力には良し悪しが有るから、言う間前に考えるようにしろて当たり前の事言われたらしいよwwww

⏰:17/06/14 22:28 📱:iPhone 🆔:A0iX0YqY


#837 [幽´_ゝ`霊]
彼氏 もう少し社会人として自覚と責任を持って大人になりなさい!

って言っといて(笑)

⏰:17/06/14 22:30 📱:SH05D 🆔:dTos5VjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194