sage嬢専用スレ
最新 最初 🆕
#838 [観客さん]
上戸彩と斎藤工の映画、昼顔を観てきたよ

⏰:17/06/14 22:32 📱:SH-01F 🆔:vJZSyWGE


#839 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本当にそれね!!言っとくわ(笑)
会社に楽をしたい役立たずが幾らいようが、この家庭を守りたいならあんたが間違いだよて言ったw

⏰:17/06/14 22:36 📱:iPhone 🆔:A0iX0YqY


#840 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょん、満喫してるね〜

楽しかった(*^ω^*)?!

⏰:17/06/14 22:37 📱:iPhone 🆔:A0iX0YqY


#841 [観客さん]
あぁ、Sage嬢もこんな風に不倫を
楽しんでるんだろうなぁって思いながら観てたよ

⏰:17/06/14 22:40 📱:SH-01F 🆔:vJZSyWGE


#842 [幽´_ゝ`霊]
今はホイホイホイホイ仕事変えてたら安定した仕事なんて中々就けないんだから我慢も必要だよ(笑)
今のままだと苦労するのは彼氏自身だよ

⏰:17/06/14 22:41 📱:SH05D 🆔:dTos5VjM


#843 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
不倫の映画なんだ?(笑)(笑)

⏰:17/06/14 22:46 📱:iPhone 🆔:A0iX0YqY


#844 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それね(笑)何回か会社クビになってんのに懲りて無いからね〜
彼氏んとこの社長は確かにダメクズだけど、そうゆう人こそ気分で生きてるから、ガミガミ言わず自分の生活だけ考えろて言ってるよwww

⏰:17/06/14 22:50 📱:iPhone 🆔:A0iX0YqY


#845 [観客さん]
幽霊ちゃんの言葉、今の僕の心を痛くする

⏰:17/06/14 22:52 📱:SH-01F 🆔:vJZSyWGE


#846 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何か今、不倫する人多いけど、自分をひゃくぱー肯定出来るならやればいいよて感じだねぇ…

⏰:17/06/14 22:52 📱:iPhone 🆔:A0iX0YqY


#847 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏も人が人がて気にする人だよ、おちょんちょん(・ω・`*)笑笑

⏰:17/06/14 22:53 📱:iPhone 🆔:A0iX0YqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194