穴と棒が金たまぶち抜いたらどうなるか考えるスレ
最新 最初 🆕
#1 [携帯の部品飲み込んでしまった] 17/05/19 07:40
お花に水やって一人で爆笑してそう

#4 [観客さん]
水槽に居る金魚を見つめて不気味に笑ったり水槽ぶん殴ったりしてそう

⏰:17/05/19 07:45 📱:iPhone 🆔:P5qftcIo


#5 [携帯の部品飲み込んでしまった]
金魚に餌そのまま食べてそう

⏰:17/05/19 07:49 📱:SC-01G 🆔:KfTRw/YU


#6 [そねみ]
ネタで金魚スレを乱立しそう

⏰:17/05/19 07:50 📱:iPhone 🆔:JAS7.x2A


#7 [携帯の部品飲み込んでしまった]
金魚餌フリカケ感覚でご飯にかけてそう

⏰:17/05/19 07:50 📱:SC-01G 🆔:KfTRw/YU


#8 [ぐれーと流星白大根だよ!(ちんこ)]
ちんこ水槽につけて金魚に叩いて貰ってそう

⏰:17/05/19 11:42 📱:iPhone 🆔:eYW52gjU


#9 [観客さん]
水槽をひっくり返したり戻したりひっくり返したり戻したりしてそう

⏰:17/05/20 22:54 📱:iPhone 🆔:HoP9ptyU


#10 [携帯の部品飲み込んでしまった]
飼ってる金魚と長時間会話してそう

⏰:17/05/21 08:52 📱:SC-01G 🆔:rtcmpsNU


#11 [観客さん]
バンザイしながら水槽の中に顔を突っ込んだり出したり突っ込んだり出したりしてそう

⏰:17/05/22 01:33 📱:iPhone 🆔:JHaM8NLQ


#12 [観客さん]
過剰に言いふらしてそう

⏰:17/05/22 03:02 📱:iPhone 🆔:sXQQxcO2


#13 [観客さん]
レス数の多さを金魚に自慢してそう

⏰:17/05/22 23:18 📱:iPhone 🆔:JHaM8NLQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194