sageスレ
最新 最初 🆕
#1 [幽´_ゝ`霊]
´_ゝ`

⏰:17/05/03 22:02 📱:SH05D 🆔:8VHbvQOo


#2 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
さんくす父なる神様(*^ω^*)b

板にいるのに盛り上げよーとか皆さんにサービスとか無くて申し訳ない。。。

まぁ理由大体分かるだろけどw
距離感は大事に、皆さんと他愛なくやり取り出来たらと思いますm(_ _)m

⏰:17/05/03 22:19 📱:iPhone 🆔:ZtYYXLWs


#3 [◆meso/mAb1c]
あげo(`ω´ )o

⏰:17/05/03 22:26 📱:iPon 🆔:vDjFBHw.


#4 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そろそろ寝る時間だわね(・ω・`*)笑

⏰:17/05/03 22:31 📱:iPhone 🆔:ZtYYXLWs


#5 [幽´_ゝ`霊]
寝るよー

⏰:17/05/03 22:33 📱:SH05D 🆔:8VHbvQOo


#6 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊も10時には寝るで記憶しとくーww

⏰:17/05/03 22:35 📱:iPhone 🆔:ZtYYXLWs


#7 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
寝る前に英語で一件お断りしなきゃなんだけど、言葉分からんwww

⏰:17/05/03 22:44 📱:iPhone 🆔:ZtYYXLWs


#8 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
わしの事を大々的に宣伝したいて内容の連投だったんだよね。。。
そこまではいい、せやからわしの良く分かる写真を2枚くれと(笑)
ぶっちゃけそれ困るやん?
単なる男ホイホイになるやん?
だから渋ったら自分は怪しい人間ではない←今ココw

⏰:17/05/03 22:49 📱:iPhone 🆔:ZtYYXLWs


#9 [◆meso/mAb1c]
所属事務所の許可が下りないので無理です←

⏰:17/05/03 22:54 📱:iPon 🆔:vDjFBHw.


#10 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何を宣伝するんだ(笑)(笑)
仕事拾ってないからメリットないw
容姿の宣伝についてはデメリットの方が大きく無いかなぁ…
これから結婚しようて時にだね
このように英訳出来ない日本語www

⏰:17/05/03 22:54 📱:iPhone 🆔:ZtYYXLWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194