sageスレ
最新 最初 🆕
#902 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
マイケル ラテンの血が入ってる人は比較的気さくで行動派が多く感じるね!!

⏰:17/05/23 07:57 📱:iPhone 🆔:pXdwk8Lo


#903 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ロバちゃん、まきちゃんは整形の必要がない顔だから劣化しないんだね!!

⏰:17/05/23 07:58 📱:iPhone 🆔:pXdwk8Lo


#904 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
マイケル さんくす(*^ω^*)b

色々と難しい問題も発生して来たけど皆さんの協力で何とか無事に過ごせてます(笑)

⏰:17/05/23 08:05 📱:iPhone 🆔:pXdwk8Lo


#905 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
事実上ロバちゃんの会社だね!!

余りにも若いからナメられるからお母さんを社長にしといたのかな?

⏰:17/05/23 08:09 📱:iPhone 🆔:pXdwk8Lo


#906 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ロバちゃん、良い会社だね!!
楽して大きな利益を考えるより先ずは回して行く事優先だね!!

信用作って上手く回れば後で削るとこ削って純利益の出し方も考えれるからね〜

⏰:17/05/23 08:16 📱:iPhone 🆔:pXdwk8Lo


#907 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そねみ、私も最近睡眠時間が増えてる気がするよ?!

気温が上昇してる時は血圧が下がるらしくてそのせいなのかなぁ?

⏰:17/05/23 08:18 📱:iPhone 🆔:pXdwk8Lo


#908 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ネタ板がくそ重い(笑)(笑)

みんなはどうなの(・ω・`*)?!

⏰:17/05/23 08:19 📱:iPhone 🆔:pXdwk8Lo


#909 [観客さん]
経営めちゃくちゃ下手くそだったらどうすんだよ。むしろスキルより経営能力のほうが必要だと思うぞ。

⏰:17/05/23 08:20 📱:iPhone 🆔:1Wi2X62E


#910 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
めそ 暴走族って昔の人が子供のうちにみんなかかる風疹やおたふくみたいな病気やろ?!

⏰:17/05/23 08:23 📱:iPhone 🆔:pXdwk8Lo


#911 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そのスキルは何のスキルを指してるの?
経営能力=スキルとも言えるけど…

⏰:17/05/23 08:25 📱:iPhone 🆔:pXdwk8Lo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194