sageスレ
最新 最初 🆕
#896 [Calm and passion of◆meso/mAb1c]
(*´ω`*)

jpg 116KB
⏰:17/05/23 01:09 📱:iPon 🆔:lnki/brE


#897 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
寝てました皆様おはようございます!

⏰:17/05/23 07:26 📱:iPhone 🆔:pXdwk8Lo


#898 [そねみ]
あー。眠い
昨日、眠すぎて夜9時に寝たのに眠い

⏰:17/05/23 07:28 📱:iPhone 🆔:hKCStVjY


#899 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あ、ロバちゃん、私がここで言ってるラテンは、ヒスパニックのアメリカ人の事だよ!!

簡単に言うと白人じゃなくて浅黒のアメリカ人って感じの(・ω・`*)笑

⏰:17/05/23 07:28 📱:iPhone 🆔:pXdwk8Lo


#900 [そねみ]
900ゲット

⏰:17/05/23 07:35 📱:iPhone 🆔:hKCStVjY


#901 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そんでヒスパニックはマイノリティグループて言う解釈も有るし、ブルーノ様とアリアナちゃんは実際にはヒスパニックではない?とされてるからまた難しいんだけどw

詳しい血統云々より雰囲気とかで言ってるw ブルーノ様はスペイン語も話す血統みたいだけど、あの人はフィリピン人だって解釈もあるし!!

あそこまで売れた人達は、人種としてはハイブリッド!て表現してる人のが一番しっくり来たけどw

血統についての問題は難しいけど私は浅黒が好きって意味でしたwww

⏰:17/05/23 07:48 📱:iPhone 🆔:pXdwk8Lo


#902 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
マイケル ラテンの血が入ってる人は比較的気さくで行動派が多く感じるね!!

⏰:17/05/23 07:57 📱:iPhone 🆔:pXdwk8Lo


#903 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ロバちゃん、まきちゃんは整形の必要がない顔だから劣化しないんだね!!

⏰:17/05/23 07:58 📱:iPhone 🆔:pXdwk8Lo


#904 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
マイケル さんくす(*^ω^*)b

色々と難しい問題も発生して来たけど皆さんの協力で何とか無事に過ごせてます(笑)

⏰:17/05/23 08:05 📱:iPhone 🆔:pXdwk8Lo


#905 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
事実上ロバちゃんの会社だね!!

余りにも若いからナメられるからお母さんを社長にしといたのかな?

⏰:17/05/23 08:09 📱:iPhone 🆔:pXdwk8Lo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194