sageスレ
最新 最初 🆕
#82 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3くんおやすみ(*^ω^*)b

⏰:17/05/05 01:42 📱:iPhone 🆔:ik9xxses


#83 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
さっき寝てしまったから目が覚めたけどこれがあかんのやね…orz

⏰:17/05/05 01:43 📱:iPhone 🆔:ik9xxses


#84 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はー面倒臭い(笑)(笑)
例の外人に多分文法滅茶苦茶だけど、断る意味のメッセ書いたw
また連投来たからよ(・ω・`*)笑笑

⏰:17/05/05 03:22 📱:iPhone 🆔:ik9xxses


#85 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
sage嬢 内容すっ飛ばして彼氏いるからごめんねて省略
外人 ハッハッハ!彼氏?何故?
僕はそんな意味じゃないよ
君を宣伝してあげたいだけだ
それで色々な写真が必要なんだよ
まぁ日本人と結婚したいけどね
中国や韓国の女とは付き合った
でも好きじゃなかったからね
ところで日本は何時なの?
おお!時差!!
今僕は調べたよ
…などなど延々話しが続いてたw
(1人で)

⏰:17/05/05 03:31 📱:iPhone 🆔:ik9xxses


#86 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あのな、此れ迄男の狙ってねーよはひゃくぱー嘘だったんだよ…
思い上がりたくも傷付けたくもない
なのにみんな嘘ばかりじゃん
だからな?
沢山の理由を言われても私は彼氏がいるんだて言うんだよw
何か間違ってるかな?!(笑)

⏰:17/05/05 03:36 📱:iPhone 🆔:ik9xxses


#87 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
で、彼は私なんかはタイプじゃないでしょうて公では顔立ててあげる
これ以上優しいやついる?(笑)
男の大半が恥はかきたくないのに女に言い寄りたい軟弱者だよねw
更には曖昧な言い方すると勘違いする
本当は嫌な事は何一つ言いたくない
自分が思うラインより踏み込んで来た足は消しゴムで消去したい
そんな未来を夢見ながら寝ますねw

⏰:17/05/05 03:43 📱:iPhone 🆔:ik9xxses


#88 [観客さん]
早起きイエァ!

⏰:17/05/05 08:16 📱:SO-02G 🆔:MwXJ.7pM


#89 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3くんおはよう(*^ω^*)b

⏰:17/05/05 13:09 📱:iPhone 🆔:ik9xxses


#90 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
滅茶苦茶な英語で昨日の人は退散したけど、前回延々訳分からない話しされてお断りしてブロック退散した人がまた来た(笑)

無視して大丈夫だょね?
いつになれば世渡り上手になるの?

⏰:17/05/05 13:16 📱:iPhone 🆔:ik9xxses


#91 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一般論は無視が一番、しかし私は逆上されて色んな噂を流されたりw

しかも人類は出会い厨である事を隠すのがどんどん上手くなって行く

⏰:17/05/05 13:18 📱:iPhone 🆔:ik9xxses


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194