sageスレ
最新 最初 🆕
#702 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
チャットは更に冗談通じないよねwww

無駄に自尊心しかない男多いかなw

SNSは社交辞令パラダイス!!!

⏰:17/05/21 12:37 📱:iPhone 🆔:gNc.TWfo


#703 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そだよー釣りもネタもやってたけど、ネタをネタと分からないネタ民に疲れた(笑)

マイケル病んでるのかい(・ω・`*)?!

⏰:17/05/21 12:39 📱:iPhone 🆔:gNc.TWfo


#704 [マイケル(じょーだん]
マジでないよ

みんなプライド高いんかな

顔色伺いながらチャットとかつまんねー

独り言に独り言返してんだもん

会話になってねーし
もうプンプンだよ

⏰:17/05/21 12:40 📱:iPhone 🆔:JEsAgIbM


#705 [マイケル(じょーだん]
俺はさげ子のネタわかるぜ


てか病みマイケル

考えない人って苦手

ここと違って考えない人間なんだよね

動物みたい

⏰:17/05/21 12:42 📱:iPhone 🆔:JEsAgIbM


#706 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
浅い話しか出来ない癖に無駄にプライド高くて打たれ弱い人の集まりな気がする(笑)

ちょっとした事でキレたり根に持って粘着して来る人て最近まで携帯買う金無かったの?て思うw

色んな人が集まる場なら色々あって当たり前なんじゃないかねwww

⏰:17/05/21 12:44 📱:iPhone 🆔:gNc.TWfo


#707 [マイケル(じょーだん]
さげ子マジ適切な解答


まさにそれだよ!!おれが言いたかったのはそれだ!

もう頭使わないやつらになれてなんも言い返せなくなってる

なんであんなに生きてることが見出せないんだ。

⏰:17/05/21 12:48 📱:iPhone 🆔:JEsAgIbM


#708 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
リアルではやんないけど、ここはネタ板だからね(笑)
それをリアルの私と混同して違うだの何だの、萎えるよ(笑)
ネットの意味が無いwwwwww
嘘でも無いしな、そうゆうネタ
ネタばらしもしてたんだけどね(笑)

まぁでもここは思慮深い人多いよ
せやから自分が思う事を書くのは無意味には感じないね!!

⏰:17/05/21 12:50 📱:iPhone 🆔:gNc.TWfo


#709 [マイケル(じょーだん]
はっきり言えない奴らの塊

人間関係苦手なんかな

同情しそうで怖い

⏰:17/05/21 12:50 📱:iPhone 🆔:JEsAgIbM


#710 [マイケル(じょーだん]
ここも少しネタ滑り恐怖症渦巻いてないだろうな?

滑ることに臆病になるな!


さげ子のネタも思慮深い人が読むから面白い

マジで変なの移ったよ助けて

ネタまたみたいわ

⏰:17/05/21 12:54 📱:iPhone 🆔:JEsAgIbM


#711 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
行くのやめなよwwwwwwwww

スノウで可愛いとかイケメンとか言われたい人の集まりですぐLINE聞いてくるしな(笑)

人前ではネットは暇つぶし!!←

アホくさい…w

⏰:17/05/21 12:54 📱:iPhone 🆔:gNc.TWfo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194