sageスレ
最新 最初 🆕
#642 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
B型はズバリ好き嫌いだけで生きてるから同性でも好きな人はとことん好きなんだよね〜(笑)

非常に分かりやすくて付き合い易い

⏰:17/05/20 07:05 📱:iPhone 🆔:WNDUxYrc


#643 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
かと言ってあんたの友達なんかゴミとカスしかいないじゃん!て正論突きつけてもキレない(笑)

うーん…公務員もいるけど、やっぱり性格なのかな?俺は性格良くて良かった←コレw

⏰:17/05/20 07:09 📱:iPhone 🆔:WNDUxYrc


#644 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏は私の友達はみんな凄い!て思ってるから何も無ければかなり気を使ってる…

でも彼氏さんイケメンだねぇ♡飽きたら私に頂戴♡♡てペタペタ触られたら、きっしょ!ブスは顔だけじゃなくてやる事も品が無くて寒気がする!←自分自身の問題になるw

⏰:17/05/20 07:15 📱:iPhone 🆔:WNDUxYrc


#645 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そんで〇〇に似てるね!て大体キモい人か怪物の名前出して、酷い!!て言われてるwwwwwww

友達もリップサービスのつもりかもだけど、度が過ぎてんのは個人的趣味だろうし、2人の争いに私は関与しないね(笑)

⏰:17/05/20 07:20 📱:iPhone 🆔:WNDUxYrc


#646 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分は会社のEカップ巨乳デブ男のおっぱい触ってんのにどうなってんだ(笑)

⏰:17/05/20 07:22 📱:iPhone 🆔:WNDUxYrc


#647 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
なんかゲイよりだけど私が冷める要素無さ過ぎなんだよねぇ、彼氏はw

⏰:17/05/20 07:25 📱:iPhone 🆔:WNDUxYrc


#648 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
B型は動物に近くて好きだわ(笑)

⏰:17/05/20 07:31 📱:iPhone 🆔:WNDUxYrc


#649 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
新しいお風呂の洗剤70点!!

⏰:17/05/20 08:30 📱:iPhone 🆔:WNDUxYrc


#650 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一般世間と好みもズレてんのか本当勘違いされやすくて嫌になるね
彼氏は変なやつだけど、付き合ってもいいかなーからの、ずっと一緒にいるべきだなて思えたし…

⏰:17/05/20 08:41 📱:iPhone 🆔:WNDUxYrc


#651 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良し君はちょータイプし、善人だけど付き合いたいて思った事はない…

女友達とかファンとか大事にすればいいし、それが有ると上手く行かないどこか付き合いたくならないw

⏰:17/05/20 08:45 📱:iPhone 🆔:WNDUxYrc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194