sageスレ
最新 最初 🆕
#612 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
めそ それで生理痛重いのかな?!

峠は越えたよ、今日から楽な筈www

⏰:17/05/19 04:00 📱:iPhone 🆔:RNR3.kuU


#613 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
カオス 麻雀ぐるちゃで2人になったらスレで誰かやりましょう〜て上げるから見ててね!!

⏰:17/05/19 04:03 📱:iPhone 🆔:RNR3.kuU


#614 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どこ行きたい?て口だけの社畜に言われても答える気にもならないw
その前に行かなきゃなとこの予定ばかりになってもういいやって(笑)

⏰:17/05/19 04:24 📱:iPhone 🆔:RNR3.kuU


#615 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仕事頑張るのはいい事だけどね〜

⏰:17/05/19 04:25 📱:iPhone 🆔:RNR3.kuU


#616 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分にも悪いとこは有るし我儘同士やってくには我慢も必要ってか…

⏰:17/05/19 04:27 📱:iPhone 🆔:RNR3.kuU


#617 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
とりまジムウエアとシューズだね
シャワー有るし乾きやすいとかどうでもいい、全ては見た目でしょう!

⏰:17/05/19 04:32 📱:iPhone 🆔:RNR3.kuU


#618 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
病院の鎮痛剤とか殆ど飲んでない
トークのキレが悪くなるんだよね
とりま医者は薬とコルセットだけだし、トレーニングは?寝具は?食べ物は?て此方から食い下がるしかないのだよ(笑)

⏰:17/05/19 04:45 📱:iPhone 🆔:RNR3.kuU


#619 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てな訳コラーゲンスムージー買ったつもりがダイエットスムージー買ってしまった(笑)
コラーゲン入ってるから飲むけど…

⏰:17/05/19 04:47 📱:iPhone 🆔:RNR3.kuU


#620 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
その前に病院にも行って無かったw

⏰:17/05/19 04:56 📱:iPhone 🆔:RNR3.kuU


#621 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏帰ってきた、途中でくたばってたらしい(・ω・`*)笑笑

通勤が遠くなったからねーー

⏰:17/05/19 08:56 📱:iPhone 🆔:RNR3.kuU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194