sageスレ
最新 最初 🆕
#52 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良し君、結婚式行って結婚したくなった彼女欲しいてSNSで公表www

こないだの私より酷くないかねwww

⏰:17/05/04 14:44 📱:iPhone 🆔:.khel5aE


#53 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どんな反応が欲しいんだよ!て言う突っ込み所と、ストーカーを嫌がりながらそれは…てやつやん(笑)

⏰:17/05/04 14:46 📱:iPhone 🆔:.khel5aE


#54 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
別にキレて無視までは無いけどねw

⏰:17/05/04 14:48 📱:iPhone 🆔:.khel5aE


#55 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
裸の写メLINE来たわらたwwwww

酔い過ぎて訳分かってないなこれw

⏰:17/05/04 15:00 📱:iPhone 🆔:.khel5aE


#56 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
これ彼氏が嫌いな女の典型だwwww

公の場で彼氏欲しいとか言う←安い
仕事でも無いのに自画像晒しまくる←無意味
裸の画像でかまちょ←マイナス100万円w

男のそれについて意見は聞いた事無いけど…(笑)
個人で裸送るのは彼氏もやるから好きなんだろねって感じかなwww

⏰:17/05/04 15:10 📱:iPhone 🆔:.khel5aE


#57 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ心配されたいんだろうねぇ…

運転駄目だよ?飲み過ぎ注意!言うたらありがとうございます!て喜んでるし(・ω・`*)笑笑

自分はヘルニア心配どこかブチ切れしたのに(笑)(笑)

⏰:17/05/04 15:20 📱:iPhone 🆔:.khel5aE


#58 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ヘルニアて美味しい発表ちゃうやんw
重労働のおっさんみたいやし(笑)

しかもそこからマッサージしてあげたい!!に持ち込む男の方が変だと思うんですよねぇ(*・ω・*)…

⏰:17/05/04 15:22 📱:iPhone 🆔:.khel5aE


#59 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏は外見内面共に凄まじく理想高い

けど内面を評価してくれるのとブレが無いから選んだかな(*^ω^*)

⏰:17/05/04 15:40 📱:iPhone 🆔:.khel5aE


#60 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
大抵いつも女の悪口言ってる(笑)
男はイケメンが好きでいつも褒める

つまりはややホモ、多分ホモ(・ω・`*)笑

⏰:17/05/04 15:42 📱:iPhone 🆔:.khel5aE


#61 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もうシャワーでいい季節だろうにシャワー浴びたら咳が止まらないwww

⏰:17/05/04 18:56 📱:iPhone 🆔:.khel5aE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194