sageスレ
最新 最初 🆕
#313 [マイケル(じょーだん]
さげ久しぶり

⏰:17/05/08 16:53 📱:iPhone 🆔:fceg.Kv2


#314 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
マイケルお久しぶり(*^ω^*)b

⏰:17/05/08 19:30 📱:iPhone 🆔:L.MGVoVs


#315 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
疲れたー…まぁ色々上手く行くかな
今日は中華料理にしようかねぇ!

⏰:17/05/08 19:35 📱:iPhone 🆔:L.MGVoVs


#316 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
SNSまだ放置してるけどな…
気にしなけりゃいいんだろけど、また例の外人が騒いでるし(笑)
全部既読無視でコメント返しもしてないんだけどねぇ…
他の人のついでに返すよん

⏰:17/05/08 19:40 📱:iPhone 🆔:L.MGVoVs


#317 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは

かなり長時間バトったみたいだね(^_^;)

⏰:17/05/08 19:41 📱:SH05D 🆔:KoqWupDM


#318 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊こんばんわ(*^ω^*)b

匿名iPhoneになれば自分のやった事は認めれるんだろうし、認めたらその次の話が出来るからねwww
ネタみたいなdisじゃ話は進まないから最後にちゃんと此方の意見は書いたけど… 脚色せずそのまま理解してくれりゃいいけどねぇorz

⏰:17/05/08 19:50 📱:iPhone 🆔:L.MGVoVs


#319 [幽´_ゝ`霊]
相手するのも大変だね
(^_^;)

⏰:17/05/08 20:44 📱:SH05D 🆔:KoqWupDM


#320 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊との事を嫉妬してるんよwww
相手のない話ならスルーしたかもだけど、そんなの私の自由やし(笑)
心配をして言ってるのは分かってるけど、結局はエゴも半分以上w
自分で分かってないみたいだから言うたった(・ω・`*)笑笑

⏰:17/05/08 20:57 📱:iPhone 🆔:L.MGVoVs


#321 [幽´_ゝ`霊]
そうだよね

けど長時間バトるのめんどくせぇーよね(^_^;)

⏰:17/05/08 21:08 📱:SH05D 🆔:KoqWupDM


#322 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
結局好きなんだから頭では理解できても巡り巡って降り出しなんよw

頭で理解出来る分、某よりはマシだけどあちこちを複雑にするから面倒なのもあるね(・ω・`*)笑笑

⏰:17/05/08 21:33 📱:iPhone 🆔:L.MGVoVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194