sageスレ
最新 最初 🆕
#101 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏も疲れ果てて寝てる(笑)

社畜と暮らしてて良かったwwww

⏰:17/05/05 20:23 📱:iPhone 🆔:ik9xxses


#102 [幽´_ゝ`霊]
そうそう

あと無駄なことにお金使っちゃうから連休はダメね

⏰:17/05/05 20:25 📱:SH05D 🆔:YcBxkQiM


#103 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そだよね何でも割高で渋滞してるのにw

彼氏が完全な休みで無くて良かった
あれもこれもって行きたがっててどんだけ散財するか不安になってたからねwwwww

⏰:17/05/05 20:26 📱:iPhone 🆔:ik9xxses


#104 [幽´_ゝ`霊]
うん

なので俺はどちらかといえば連休要らない派だよ
散財はしないけど無駄金は遣いたくない(笑)

⏰:17/05/05 20:33 📱:SH05D 🆔:YcBxkQiM


#105 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それね、必ずしも特別な事をしなきゃな風潮が嫌だ(*・ω・*)笑笑
ダブルワークの時は週末も大型連休も仕事で埋めれて何より充実してたに感じる…
あの体力が続くならまだやってたよw

無駄使いしないのが一番だよね!
人によってはそれが無駄金に感じないんだろうけどさぁ〜(・ω・`*)笑

⏰:17/05/05 20:38 📱:iPhone 🆔:ik9xxses


#106 [幽´_ゝ`霊]
子供の頃は連休になれば学校休みになるから何処か遊びに行きたいって思うけど大人になると俺の場合は遊びに行きたいというより仕事してるか寝てるかになっちゃうね

女でも居たらまた別なんだが
女も今はいないし仕事が一番だね

⏰:17/05/05 20:45 📱:SH05D 🆔:YcBxkQiM


#107 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
親もそうだったよね(・ω・`*)笑笑
休める日が必要な程に疲れるのはどうかと思うけどいつまでも体力は続かないんだよねぇ…

それね、一応彼氏が予定してたから気負ってたけど初日から風邪引いて(笑)彼氏も疲れ果ててるしw
結果グダグダ出来て幸せだよwww

⏰:17/05/05 20:50 📱:iPhone 🆔:ik9xxses


#108 [幽´_ゝ`霊]
そっかぁ

sage嬢 昨夜は電話サンキューね♪

なるべく夜更かしせずに早寝早起きしましょう
彼氏さんにも言っときなね(^-^)

⏰:17/05/05 20:55 📱:SH05D 🆔:YcBxkQiM


#109 [幽´_ゝ`霊]
眠すぎて頭が回らない(笑)

⏰:17/05/05 20:56 📱:SH05D 🆔:YcBxkQiM


#110 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
電話ありがとうね(*^ω^*)b
掲示板で何でもない話しでも、電話で番外編もどっちも楽しいね♪

あーもう寝る時間だ無理しないでwww

⏰:17/05/05 21:24 📱:iPhone 🆔:ik9xxses


#111 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏と話し合うよ、安眠妨害しないようにね(・ω・`*)笑笑

本当寝不足が最近色々影響してるから改善してくね!ありがとう!!

⏰:17/05/05 21:26 📱:iPhone 🆔:ik9xxses


#112 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏が結婚式の引出物何がいー?て一緒に本見てたけど、天ぷら鍋で合意したわらたwwwwww

旅行やら贅沢品やらブランド物に見向きもしなくなったの助かるw
私らミズイカの天ぷらに命かけてるからねぇ。。。
それなりの装備が必要だし
命に関わる物から揃えないとwww

⏰:17/05/05 21:29 📱:iPhone 🆔:ik9xxses


#113 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
色々な種類のイカ天したけど一番天ぷらに適さないのがミズイカで、一番美味しくもある(笑)
全部皮むいても次々に爆発して大量の油が飛んで来るから盾がいるw
大きなものが天ぷらに適してるて言われてるけど本当に美味しいのは天使の食感小さなミズイカ!!

うちのフライパンにクリップで温度計を固定してるけど途中コンロの横に落ちてそれを拾いに行く時に殉職する(笑)

⏰:17/05/05 21:40 📱:iPhone 🆔:ik9xxses


#114 [幽´_ゝ`霊]
おやすみ

⏰:17/05/05 21:47 📱:SH05D 🆔:YcBxkQiM


#115 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊おやすみー(*^ω^*)b

⏰:17/05/05 21:48 📱:iPhone 🆔:ik9xxses


#116 [観客さん]
寝るかなや

⏰:17/05/05 22:46 📱:SO-02G 🆔:MwXJ.7pM


#117 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3くんおやすみ(*^ω^*)b

⏰:17/05/05 22:49 📱:iPhone 🆔:ik9xxses


#118 [5月の◆meso/mAb1c]
こんばんはo(`ω´ )o

0120828828だよ(*´ω`*)

⏰:17/05/05 23:35 📱:iPon 🆔:uB63LKlc


#119 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
これ掛けたらどうなるのwwwww

⏰:17/05/06 02:43 📱:iPhone 🆔:9BphqQB2


#120 [観客さん]
やずやの香酢のサンプルが届くよ

⏰:17/05/06 04:20 📱:iPhone 🆔:GC8gT7Os


#121 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
要らないよ(・ω・`*)笑笑笑

⏰:17/05/06 10:50 📱:iPhone 🆔:9BphqQB2


#122 [観客さん]
早起きかなや

⏰:17/05/06 11:05 📱:SO-02G 🆔:sUZgrcYM


#123 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3くんおはようございます(*^ω^*)

⏰:17/05/06 11:06 📱:iPhone 🆔:9BphqQB2


#124 [観客さん]
昼ごはんまだかなや?

⏰:17/05/06 11:11 📱:SO-02G 🆔:sUZgrcYM


#125 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ちょっと早いね(*^ω^*)

急に玄米食べたくなった←

⏰:17/05/06 11:15 📱:iPhone 🆔:9BphqQB2


#126 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏が太って今年の健康診断が怪しいので玄米とか豆腐多めの生活したいねぇ…

体動かしてるせいか去年はコレステロールは上がらず中性脂肪だったけど(笑)

⏰:17/05/06 11:23 📱:iPhone 🆔:9BphqQB2


#127 [観客さん]
玄米フレイク!

⏰:17/05/06 11:25 📱:SO-02G 🆔:sUZgrcYM


#128 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
玄米フレーク手軽だよね!!
フルーツプラスで朝食に(*^ω^*)b

⏰:17/05/06 11:26 📱:iPhone 🆔:9BphqQB2


#129 [観客さん]
食べた事ないフレイク!

⏰:17/05/06 11:28 📱:SO-02G 🆔:sUZgrcYM


#130 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分でダイエットしてだいぶ痩せたけど筋肉だからか見た目より重いの心配なんだよね…
ちょい前まで腹が出てた(・ω・`*)笑

⏰:17/05/06 11:28 📱:iPhone 🆔:9BphqQB2


#131 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
モスにあるやつでしょ?!

⏰:17/05/06 11:30 📱:iPhone 🆔:9BphqQB2


#132 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
わしは風邪で更に骨と皮なったからデブ活しなきゃだわ(・ω・`*)笑笑
顔が痩せるのは流石にきついorz

⏰:17/05/06 11:34 📱:iPhone 🆔:9BphqQB2


#133 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
太るのは腰に悪いて言われてるけどヘルニアなるのは痩せが多くない?
随分昔に整骨院で背筋の付けようもない痩せ方だからそのうちどうにかなるて言われたよぅな…
最近ヘルニア持ちのおっさん達と急速に親密になったwwwww

⏰:17/05/06 11:56 📱:iPhone 🆔:9BphqQB2


#134 [観客さん]
太ったら腰痛痩せたらヘルニアこれ普通!

⏰:17/05/06 11:58 📱:SO-02G 🆔:sUZgrcYM


#135 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
前に足が動かないて言った時、問答無用で1ヶ月休めて言われたのあれ腰のせいて分かってたからよね… 病名言うと労災になるから?
まぁ何でも自発的にしてるし遊び過ぎも関係有るから仕事のせいにはしやんかった思うが…

⏰:17/05/06 11:59 📱:iPhone 🆔:9BphqQB2


#136 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だよねだよね、ヘルニアの診断された人てみんなひょろんとした体型よ(笑)
そうゆう人は太って落ち着いてる人もいるみたい(・ω・`*)笑笑

⏰:17/05/06 12:00 📱:iPhone 🆔:9BphqQB2


#137 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
愛しのsageに贈るスレ
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/927679/f
 

⏰:17/05/06 20:38 📱:P01E 🆔:PnBK5pCs


#138 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは

⏰:17/05/06 21:18 📱:SH05D 🆔:R3ZbtsJU


#139 [幽´_ゝ`霊]
┓( ̄∇ ̄;)┏

⏰:17/05/06 22:01 📱:SH05D 🆔:R3ZbtsJU


#140 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
穴棒は気持ち悪い嫌がらせしないの!

⏰:17/05/06 22:30 📱:iPhone 🆔:9BphqQB2


#141 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊こんばんわ(*^ω^*)b

今日は必要なものだけ買っておうちごはんしたよ!!

冷蔵庫の在庫整理しなきゃだしー

⏰:17/05/06 22:31 📱:iPhone 🆔:9BphqQB2


#142 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)漫画スレだよ
ちゃんとsage嬢向けの漫画だよ

⏰:17/05/06 22:31 📱:P01E 🆔:PnBK5pCs


#143 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)10ページ位 読んでくれないと泣いちゃうからね!
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/927679/f

⏰:17/05/06 22:34 📱:P01E 🆔:PnBK5pCs


#144 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
漫画読まないよ(・ω・`*)笑笑

自作料理、ヘアアレンジ、ネイル動物と赤ちゃんの画像は好きだよ
あとは西洋の美人モデル、セレカジのファッションetc

⏰:17/05/06 22:34 📱:iPhone 🆔:9BphqQB2


#145 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)ちなみに 画風はこんな感じ
まさにsage嬢の為の漫画だよ

jpg 102KB
⏰:17/05/06 22:36 📱:P01E 🆔:PnBK5pCs


#146 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
穴棒が書いたの??

⏰:17/05/06 22:37 📱:iPhone 🆔:9BphqQB2


#147 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
10まで見たけど穴棒が書いたの?

⏰:17/05/06 22:39 📱:iPhone 🆔:9BphqQB2


#148 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は凄く絵が下手だよ、しかしそれには理由がある(・ω・`*)

小学生の時な、ちゃんと道具も買って貰って色んな漫画を描いて天才てちやほやされたのね

⏰:17/05/06 22:45 📱:iPhone 🆔:9BphqQB2


#149 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
で、みんなに描いたのプレゼントしてたけど欲しい人が多過ぎて職員室のコピー機を借りなきゃな日々になった

描くたびに大量に増やす。。。
何か無価値に感じるよねそれ
誰にも心のこもったプレゼントは出来なくなったて事なんだし

⏰:17/05/06 22:48 📱:iPhone 🆔:9BphqQB2


#150 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)ちょっと 目を離したら
やたら重い話に流れていますね...

⏰:17/05/06 22:50 📱:P01E 🆔:PnBK5pCs


#151 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そんでね、評価の割にオリジナリティもないし駄作揃いだなって自分で思ってたのね

そんで絵を描くのが嫌になったの
みんなからまた描いてよて言われても絶対描かなくてずっと描かずにいたら何も描けなくなったw

おしまい(*^ω^*)

⏰:17/05/06 22:51 📱:iPhone 🆔:9BphqQB2


#152 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)泣きそう..

⏰:17/05/06 22:53 📱:P01E 🆔:PnBK5pCs


#153 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自己評価低いストイックで複雑なガキ

これが現在に影響及ぼしてる(笑)

⏰:17/05/06 22:55 📱:iPhone 🆔:9BphqQB2


#154 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)ほら

sage嬢に笑顔を [jpg/74KB]
⏰:17/05/06 23:00 📱:P01E 🆔:PnBK5pCs


#155 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
なんじゃそりゃwwww

オリジナリティあったり絶妙な表現が出来るのは羨ましいね〜!!

⏰:17/05/06 23:01 📱:iPhone 🆔:9BphqQB2


#156 [観客さん]
Sageちゃんゴールデンウィーク楽しめた?

⏰:17/05/06 23:17 📱:SH-01F 🆔:jRWtkhOI


#157 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんは(*^ω^*)?!

特別な事はしなかったけど買わなきゃな〜て物は揃えたし満足だよ♪
熱出したり色々あったけど、やっぱ疲れてるんだろうねぇ。。。

⏰:17/05/06 23:20 📱:iPhone 🆔:9BphqQB2


#158 [観客さん]
ゴールデンウィーク終わりに近づいてきた

⏰:17/05/06 23:37 📱:SO-02G 🆔:sUZgrcYM


#159 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だねぇ(*^ω^*) 彼氏はもう明日から仕事だからオワタよ(笑)(笑)

⏰:17/05/06 23:45 📱:iPhone 🆔:9BphqQB2


#160 [5月の◆meso/mAb1c]
こんばんはo(`ω´ )o

jpg 120KB
⏰:17/05/07 00:29 📱:iPon 🆔:jcWcNsEU


#161 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
めそおはよう(*^ω^*)b

それかっこいいザリガニドレス?

⏰:17/05/07 05:24 📱:iPhone 🆔:ZLlpxd9s


#162 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
安定のちょー早起きだよわっしょい!

⏰:17/05/07 05:25 📱:iPhone 🆔:ZLlpxd9s


#163 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
やはりカメラマンの画像が一番だよね〜

⏰:17/05/07 05:33 📱:iPhone 🆔:ZLlpxd9s


#164 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
長年のファンがストーカーにあってて彼の場合は本当に心配だなぁ
気を持たせるチャラい人じゃなくてただのいい人なの、精神異常の女に勘違いされて家周りをウロウロされたりしてるみたい…
本人に警察に言うとは言ったらしく、証拠あるから次があったら警察行くとは言ってるけど…
あれは気を引きたい報告ちゃうわ
刺されなきゃいいけどなぁorz

⏰:17/05/07 06:17 📱:iPhone 🆔:ZLlpxd9s


#165 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
その点に関しては仲良し君より心配だわ、彼は一度もモテ自慢の為に連絡して来た事は無いし…
私が沢山連絡来るだろうって気を使って余程が無いと連絡しやん人
キッズの時から応援してくれてたけどね

⏰:17/05/07 06:20 📱:iPhone 🆔:ZLlpxd9s


#166 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ストーカーについて自慢げにしてたり自慢と捉える人はよっぽどモテないのかメンヘラだよねorz
本気で参る程付きまとわれた事が有る人はその発想には至らないよ
人の苦しみも分かるしなぁ…

⏰:17/05/07 06:31 📱:iPhone 🆔:ZLlpxd9s


#167 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
トラウマになるほど軟弱でも無いし過去の不幸引きずって落ちぶれる気は更々無いけど、人の痛みは分かるようになったかなぁ…
苦労しても成長出来ない人はざらにいる
要は経験をどう捉えてこの後にどう生かすかの違いなんだろうね

⏰:17/05/07 06:36 📱:iPhone 🆔:ZLlpxd9s


#168 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
待て、どんだけ経験してからの今だよw
偉そうに書いて見たけど脅しとか張り込みはわしの周りにガツン言われて終わってたから懲りて無い
それをやめろて警察に怒られて次からは必ず被害届をだせて約束させられてw
次に友達使ったら私を逮捕するとも言われた(笑)
警察ナメんな!そいつらよりお前を守れるから必ず言えよ!て言われたんだよ…(笑)
クレシイジーvsクレシイジーかよw

⏰:17/05/07 06:45 📱:iPhone 🆔:ZLlpxd9s


#169 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一つの話題に対して誤謬ないようにここまで説明しなきゃ荒れるし後付けみたいになるってどうなん?
掲示板もそゆ意味大変よなぁ…

⏰:17/05/07 06:57 📱:iPhone 🆔:ZLlpxd9s


#170 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分で話題出してどっと疲れたw
お菓子食べようかな(笑)

⏰:17/05/07 07:06 📱:iPhone 🆔:ZLlpxd9s


#171 [観客さん]
早起き

⏰:17/05/07 09:34 📱:SO-02G 🆔:WIP6isWI


#172 [観客さん]
独り言やん

⏰:17/05/07 09:55 📱:iPhone 🆔:djvysnpo


#173 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3くんおはよう(*^ω^*)b

⏰:17/05/07 10:38 📱:iPhone 🆔:ZLlpxd9s


#174 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
必ずしも誰かと馴れ合いしなきゃな板になったの?!

どでいの時から勝手に思う事書いてるが熱心な信者が勘違いしたり被害妄想したりオリジナル解釈したりして暴走するから誤謬ないよーに書かないとで長くなるめんどいw

⏰:17/05/07 10:41 📱:iPhone 🆔:ZLlpxd9s


#175 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
信者じゃねー読者だったは(笑)
信じられないのに見たい変な奴ww

⏰:17/05/07 10:43 📱:iPhone 🆔:ZLlpxd9s


#176 [観客さん]
変なやつはアスペルガーだったんだな。店の健康器具で筋トレ日課にしたり、学食で一人だけ特別メニュー注文したり、なんか変だと思ったんだよ

⏰:17/05/07 11:58 📱:iPhone 🆔:xFxZGaqo


#177 [観客さん]
ズル賢いみたいな評価だったけど、ただのアスペルガーだったのか。どうりで変だと思った。体調悪くしたし。

⏰:17/05/07 12:16 📱:iPhone 🆔:xFxZGaqo


#178 [観客さん]
アスペルガーの真似なんか一度たりともしたことないけどね。

⏰:17/05/07 12:17 📱:iPhone 🆔:xFxZGaqo


#179 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おい便所の落書きならどでいにしろよ

また迷子になったの?!

⏰:17/05/07 13:17 📱:iPhone 🆔:ZLlpxd9s


#180 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
思うけどアスペと糖質てのは一番分かり合えない気がするねぇ…

糖質 人が!人が!人がぁぁぁあ!!
アスぺ 小数点以降の厳密な数字が気になる←

⏰:17/05/07 13:19 📱:iPhone 🆔:ZLlpxd9s


#181 [観客さん]
毒味して、しんどけ

⏰:17/05/07 13:26 📱:iPhone 🆔:xFxZGaqo


#182 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
気持ち悪いからもう書くなよ。。。

⏰:17/05/07 13:43 📱:iPhone 🆔:ZLlpxd9s


#183 [観客さん]
うう…連休が…うう…

⏰:17/05/07 15:11 📱:SO-02G 🆔:WIP6isWI


#184 [幽´_ゝ`霊]
キチガイiPhone 俺と論戦してみるかい?
´_ゝ`

⏰:17/05/07 15:27 📱:SH05D 🆔:f5ywio2w


#185 [観客さん]
車椅子乗ってんじゃねーよ

⏰:17/05/07 15:34 📱:iPhone 🆔:umqYfHLU


#186 [幽´_ゝ`霊]
キチガイiPhoneは頭アホだな

口臭・腋臭・デブ・ニート・統失・親の脛かじり野郎が調子にのるなよ(笑)
sage嬢にフラれた腹いせに一日中粘着してて馬鹿かよ(笑)
おめぇーの思考回路はどうなってんの?(笑)
頭大丈夫か?

既に手遅れか(笑)

⏰:17/05/07 16:38 📱:SH05D 🆔:f5ywio2w


#187 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3くん、終わってしまったね〜
よく考えたら鍼灸院とか連休中開いてたかもだし行くべきだったかなぁ…w

⏰:17/05/07 19:44 📱:iPhone 🆔:ZLlpxd9s


#188 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊お疲れ様(*^ω^*)b
ごめんねぇ… 彼は何言っても無駄だよwww 召喚されて慌てて来たもIDが違うというね(笑)
コロコロ変えてるから分からなくなるんだろうけど…w

⏰:17/05/07 19:49 📱:iPhone 🆔:ZLlpxd9s


#189 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
確かに勝手な解釈して勘違いされたのも、書き込みに過剰反応して人格否定、アンチ活動したのも彼だけど、それは一人ではない(笑)
そゆ意味掲示板も疲れるて言葉に即座に俺の事か?てなるのはねw

一つの書き込みにそこまで全ての補足は書けないよ、がちでここの奴の話じゃない、まで書いたりしてるし自分で凄いと思う(笑)

⏰:17/05/07 20:15 📱:iPhone 🆔:ZLlpxd9s


#190 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
女にも変なの多くて飲み屋っぽいとか整形なの?とか言われるけどそれが自分に該当すると思えないから暫く気付かない(笑)
まだ自分の事言われてんの分からない?とか言われるけど実際自分が違うなら人の言葉に過剰反応はしないもんだよね…

⏰:17/05/07 20:28 📱:iPhone 🆔:ZLlpxd9s


#191 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ストーカーされてる自覚はある
整形については何の話だ?となるw
更にはリアルで、私達の事見下してる?て質問は何回もされたけど用事が有るから帰るだけだよ!!
またね、ありがとう♪と返す(笑)
幸せな思考回路だね!て言われたらみんなも自分の幸せは自分で考えて行かなきゃね!と返す(笑)

⏰:17/05/07 20:35 📱:iPhone 🆔:ZLlpxd9s


#192 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
生きてて楽しいかって怠い事も多いけど、彼氏と将来の為に歩いて行けてる今は何より幸せかも知れないね?

⏰:17/05/07 20:42 📱:iPhone 🆔:ZLlpxd9s


#193 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
人間は9割肯定されて1割否定されただけでも基本否定的な意見に囚われる習性があるんだよね
それは9割の人達に失礼な行為だよね
1割に囚われたコメントをしたら一割が4割に増えたりとろくな事無いw
そう考えたら誰かが自分の悪口言ってんのかな?的な考えも更々無くなるもんでね
要は馬鹿らしい感情は要らない

⏰:17/05/07 20:59 📱:iPhone 🆔:ZLlpxd9s


#194 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
やっぱ私って天才だは(笑)(笑)

⏰:17/05/07 21:04 📱:iPhone 🆔:ZLlpxd9s


#195 [5月の◆meso/mAb1c]
時には馬鹿らしい能天気な奴も必要だよo(`ω´ )o

⏰:17/05/07 22:17 📱:iPon 🆔:jcWcNsEU


#196 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
めそ、私リア友から悩みないやろて虐められるよ(・ω・`*)笑笑

⏰:17/05/07 23:51 📱:iPhone 🆔:ZLlpxd9s


#197 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊電話ありがとうね(*^ω^*)b

また話しましょう〜

⏰:17/05/07 23:53 📱:iPhone 🆔:ZLlpxd9s


#198 [観客さん]
ホントに電話したのかよ。

⏰:17/05/07 23:57 📱:iPhone 🆔:OT.3nICs


#199 [5月の◆meso/mAb1c]
悩み無いのが悩みなんだけどって言ってあげればいいよ(*´ω`*)

⏰:17/05/07 23:59 📱:iPon 🆔:jcWcNsEU


#200 [5月の◆meso/mAb1c]
0:00の200

⏰:17/05/08 00:01 📱:iPon 🆔:XPHzAgeE


#201 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
電話すらしてないと信じたいなんてどんな気持ちなのwwwww

⏰:17/05/08 00:08 📱:iPhone 🆔:L.MGVoVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194