sageスレ
最新 最初 🆕
#651 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良し君はちょータイプし、善人だけど付き合いたいて思った事はない…

女友達とかファンとか大事にすればいいし、それが有ると上手く行かないどこか付き合いたくならないw

⏰:17/05/20 08:45 📱:iPhone 🆔:WNDUxYrc


#652 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
外人は長く付き合ってた彼氏と別れて悩んでたから全く違うタイプと付き合うのいいかもね?とか好奇心かなぁ〜
まぁ初めて会った日から携帯の通知鳴りっぱなしだったから、期間限定なら付き合いたいかなてw

⏰:17/05/20 08:47 📱:iPhone 🆔:WNDUxYrc


#653 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しょーもない男だろけど、鼻高いし目がブルーだし、わー外人だ!みたいな感覚だね、申し訳無いけどw

⏰:17/05/20 08:49 📱:iPhone 🆔:WNDUxYrc


#654 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
忙しくなったり何かに夢中になったりで放置する癖あるの自分で分かってるから、そんな時他の人で退屈しのぎしそうなタイプは無理だな

⏰:17/05/20 08:52 📱:iPhone 🆔:WNDUxYrc


#655 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
その中には嫉妬されたいとか、早く付き合わないと誰かに取られちゃうよ?っていう駆け引きがあるらしい(笑)

迷う位ならそっち行きなよてのが私だから逆効果なんだよねーー

⏰:17/05/20 08:54 📱:iPhone 🆔:WNDUxYrc


#656 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一般的には女の子はそうゆうので燃えるらしいんだよ(笑)
馬鹿馬鹿しい、一生ゲームに付き合わされる恐怖感しかないw

⏰:17/05/20 08:56 📱:iPhone 🆔:WNDUxYrc


#657 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
せやからそんな話されたら、気分低下して、さいならー!になるwww

別に口説いたりされてない人の恋愛相談は普通に聞くけどね!!

⏰:17/05/20 09:05 📱:iPhone 🆔:WNDUxYrc


#658 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ガールズトークで自分の話が出来やん理由はこれを全部説明するのが面倒臭いから終始聞く側になるw

⏰:17/05/20 09:09 📱:iPhone 🆔:WNDUxYrc


#659 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏起きたが先輩に呼ばれて八つ当たりしながら出て行った(笑)

テロみたいなやつやね、一緒に出かける気が失せる(・ω・`*)笑笑

⏰:17/05/20 09:30 📱:iPhone 🆔:WNDUxYrc


#660 [観客さん]
昼ごはんはカロリーメイト

⏰:17/05/20 12:42 📱:SO-02G 🆔:I8EEzvWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194