sageスレ
最新 最初 🆕
#572 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ま、人の考えを聞いて理由を考え、自分はどう在りたいか考える時間も必要!!

⏰:17/05/16 06:55 📱:iPhone 🆔:A41l700Q


#573 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
疲れてんなら酔っ払って色々やらかして、もーお馬鹿さん♡て言われながら暮らすのが幸せだよ、うんw

⏰:17/05/16 07:00 📱:iPhone 🆔:A41l700Q


#574 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今コレと言って特別な人がいないなら

⏰:17/05/16 07:24 📱:iPhone 🆔:A41l700Q


#575 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しかしまぁ過疎やなぁ〜(笑)

⏰:17/05/16 07:24 📱:iPhone 🆔:A41l700Q


#576 [そねみ]
Sage嬢彼氏居るんじゃなかったの?

⏰:17/05/16 07:38 📱:iPhone 🆔:M4w2KoTA


#577 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そねみおはよう(*^ω^*)b

私はいるよー!友達の話しだよ
四人も彼女的なのいるけどいちゃいちゃするカップル見るとイラつくらしく、何故なのか考えてたw

⏰:17/05/16 07:42 📱:iPhone 🆔:A41l700Q


#578 [そねみ]
おはよー。
そっか。
うーん。それは、幸せそうな人を見てイライラするってことかな?

⏰:17/05/16 07:44 📱:iPhone 🆔:M4w2KoTA


#579 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うん早く言えば妬み根性みたいなww

相手がいなくてそれなら普通だけど、人間って本当色々いるんだね!

⏰:17/05/16 07:57 📱:iPhone 🆔:A41l700Q


#580 [観客さん]
おーい、Sage嬢、
断食って何日でデトックス効果があらわれるの?

⏰:17/05/16 13:54 📱:SH-01F 🆔:MUTotkUg


#581 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ネットには色んな事が書いてあるけど、私がはっきり記憶してるのは4日食わなかった後!!

喘息も花粉症も男アレルギーも全部消えて無駄な付き合いを好む別人格になってたよ(笑)
1ヶ月位したらまた生活習慣でだんだん元の自分に戻った気がするw

⏰:17/05/16 15:08 📱:iPhone 🆔:A41l700Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194