sageスレ
最新 最初 🆕
#480 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
暇だから何食わぬ顔でぐるちゃ行ったらまた下ネタ言われたけど女の人が滅茶苦茶言うて守ってくれた嬉しい(・ω・`*)笑

世界はこんなに輝いている

⏰:17/05/13 04:24 📱:iPhone 🆔:fhpftabk


#481 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
病むほどのこっちゃないけど、気持ち悪いし返しに困るんだよねぇ…

まぁ有料ならキレッキレで返すよw
こんな仕事金貯まったらやめたるわ!て強い意志を持ちながらwww

⏰:17/05/13 04:27 📱:iPhone 🆔:fhpftabk


#482 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ネタ板の人も殆どみんな優しい
姫子思いやりある私は赤ちゃんかw

リアの人はなかなか私が困ってるの気付く人いなくてそうは行かず…
まぁ知り合いの中やと言えやん話も有るし、だし、そんな事気にしなくも見えるのかもねぇ…orz
いや普通に気持ち悪いよ(笑)

⏰:17/05/13 04:34 📱:iPhone 🆔:fhpftabk


#483 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁリアルは匿名掲示板の一万倍くらい、発言には責任あるけどな
で、サシで言う馬鹿は流石にいない
でも皆雑談でそーゆう流れなるし
聞いてないふりしてる(・ω・`*)笑
可哀想だから一言くらい合わせてやったら、嘘ー!そんな事言う人だったの?びっくり!引いた!or萌え
どっちも最悪やからな(笑)

⏰:17/05/13 04:43 📱:iPhone 🆔:fhpftabk


#484 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私らみたいのは何でも話せる友達がいるかが将来を左右するらしい
まぁ私は自由に発言できる場所あるからいいかなぁ〜
彼氏には思った事全部言うけどね
お互いそんな関係かなぁ…

⏰:17/05/13 04:48 📱:iPhone 🆔:fhpftabk


#485 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊に感謝しなくてはならない!

⏰:17/05/13 04:51 📱:iPhone 🆔:fhpftabk


#486 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
結果として幸せなばかりじゃないかw

⏰:17/05/13 04:54 📱:iPhone 🆔:fhpftabk


#487 [幽´_ゝ`霊]
こんばんは
今日は仕事休みでした
(^-^)
お疲れ様です

⏰:17/05/13 22:03 📱:SH05D 🆔:g./RHX4g


#488 [若干カオス]
なるほど理解した

⏰:17/05/13 23:03 📱:F-01F 🆔:lnt6ZoYE


#489 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幽霊こんばんわ(*^ω^*)b
休みはゆっくり出来たかな?!

今日は風邪で行事も重なったけど、何とか終わりましたm(_ _)m

⏰:17/05/14 01:27 📱:iPhone 🆔:5ZVigQJg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194