それではきいてください。アナと棒状のパズル
最新 最初 🆕
#1 [卑猥さん◆*0] 17/04/15 03:24
シコリはじめーた右手は

足音敏感

真っ白なティッシュが

あなたのあそこ

携帯ドコモに乗り換えよう〜

ソフバンじゃダメなんだと〜

シコリすぎ傷つき

膣にもぶちまけずに

悩んでたそれももうやめよ〜

#13 [卑猥さん◆*0]
どうしましたかwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:17/04/16 18:23 📱:iPhone 🆔:1D/hJLxU


#14 [卑猥さん◆*0]
今日の山では雪が白く輝くが、見るべき足跡ではない。
孤独の王国と私は女王のように見えます。
この渦巻く嵐のように、風が吹き荒れている。
それを保つことができなかった、天国は私が試みたことを知っている。
それらを聞かせてはいけません、彼らに見せてはいけません。
あなたは常にあなたがしなければならない良い女の子になりなさい。
隠してはいけない、知らせてはいけません。
まあ、今彼らが知っている!

それを行こう、それを行こう。
もはやそれを保持することはできません。
それを行こう、それを行こう。
離れてドアを叩きます。
私は彼らが何を言おうとしているのか気にしない。
嵐が激怒しましょう。
とにかく冷たいことは決して邪魔しませんでした。

距離
があるとすべてが小さく見えるのは面白いです。
かつて私を支配していた恐怖は、私にはまったく行き着くことができませんでした。
私ができることを見て
、限界をテストし、打破する時が来ました。
いいえ、間違いなく、私のための規則はありません。
私は暇だ!

それを行こう、それを行こう。
私は風と空の者です。
それを行こう、それを行こう。
あなたは私が泣くのを見ることはありません。
ここに私は立って、ここに私は滞在します。
嵐が激怒しましょう。

私の力は大気中を地面に飛び散る。
私のスー

⏰:17/04/16 18:24 📱:iPhone 🆔:1D/hJLxU


#15 [卑猥さん◆*0]
グーグルさんが直訳してくれましたwww

⏰:17/04/16 18:25 📱:iPhone 🆔:1D/hJLxU


#16 [観客さん]
うぜえスピードランニング

⏰:17/04/16 18:32 📱:PC 🆔:nv7np5HI


#17 [観客さん◆*0]
元の歌詞どんなんかなーと思ったらあんなことになりやがったことぞなり

⏰:17/04/16 19:16 📱:SHL23 🆔:C8Qt0PEw


#18 [新参者◆yMjardvLU.]
「私は暇だ!」

⏰:17/04/16 19:51 📱:SH-04H 🆔:01mzVvko


#19 [観客さん]
神スレ認定!

⏰:17/04/26 18:19 📱:SO-04H 🆔:AiGa74Zo


#20 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)召喚された

⏰:17/04/26 23:19 📱:P01E 🆔:P/lcfRg6


#21 [観客さん]
神スレ

⏰:17/05/26 18:19 📱:SO-04H 🆔:TaSuRs9I


#22 [観客さん]
パーフェクトパズルぅ〜

⏰:17/05/27 20:47 📱:PC 🆔:bA.r0lK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194