結局フリースタイルが一番強いラッパーって誰なの?
最新 最初 🆕
#688 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
最強は屁が死ぬほど臭い女

⏰:22/04/14 16:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#689 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
最強は頭皮が臭い女

⏰:22/04/14 22:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#690 [観客さん]
漢!!

⏰:22/04/15 00:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#691 [観客さん]
>>687
まだ子供も小さいし、当分は会わないんじゃないかな(^^)

ウーバーイーツやってた事あるのか!
顔写真に関しては、僕はSNS上で普通に公開してるから特に抵抗は無いかな(^^)
顔認証やバグが多いのは面倒臭いね(・ัω・ั)
報酬はお小遣い程度で稼げるなら我慢出来るかな(^^)

5本指ソックスマンは今の仕事続いてるの?

⏰:22/04/15 05:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#692 [5本指ソックスマン]
>>691
バック手元にあるし今もやろうと思えばやれるけどやりたくない´ཀ`
顔写真に抵抗がないのならウーバー向いてる思うw
プロフィールに芸人やってますとか書いたらチップもらえるかもしれないし!

今の職場、週6で頑張ってるよ!今日は休みだからやっと買い物とか掃除とかできるよ(^。^)

⏰:22/04/15 10:11 📱:iPhone 🆔:dLfPya8c


#693 [観客さん]
クレバ!!

⏰:22/04/15 15:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#694 [観客さん]
>>692
´ཀ`←これ初めて見たwかわいいww
そうか、バックもわざわざ買わなきゃいけないんだよね(。•́︿•̀。)
遊びのついでとかでやってみたかったけど、あのバック背負いながらやるのは面倒臭いね(・ัω・ั)

チップなんてあるのか!
5本指ソックスマンはチップ貰った事あるの?

週6?凄いなぁ(・o・)
もうズル休みはしてないの?w

⏰:22/04/16 01:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#695 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
最強はすぐ屁をこく女

⏰:22/04/16 15:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#696 [5本指ソックスマン]
>>694おれほんとちょっとしかやってないからチップとかもらったことないよw


ズル休みしてないよw偉いでしょw

⏰:22/04/16 19:38 📱:iPhone 🆔:ZZcRcN5E


#697 [5本指ソックスマン]
>>696めんどくさいけどやってみるといいかもね!

⏰:22/04/16 19:40 📱:iPhone 🆔:ZZcRcN5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194