結局フリースタイルが一番強いラッパーって誰なの?
最新 最初 🆕
#687 [5本指ソックスマン]
>>685あら、結構会ってないんだね!次会うのはいつ頃になりそう?

ウーバーイーツは登録してちょっとやったけどもういいやってなったw

あれって配達員のプロフィールに顔写真が載って「この人が配達人です」
みたいな感じでお店の人にもお客さんも顔写真拡大されてみられるし、
今まで何回配達したか、評価はどれぐらいかも見られるかそれが嫌で俺はやりたくないと思ったw

で、15回に1回ぐらいか顔認証があるから加工とかしちゃうと通らなくなるからさw
あとはバグが多いのと報酬が低いから稼げないってのもw
でもウーバーイーツ以外のやつならやってみてもいいかも!!

⏰:22/04/14 14:00 📱:iPhone 🆔:jr7fdj.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194