渚カヲルくんの首が吹き飛ぶ GIF
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 17/02/27 18:47
シンジ「なんなんだよこれ・・・・僕のせいなのか・・・・
僕が槍を抜いたから・・・・

カヲル「フォースインパクト。その始まりの儀式さ」

シンジ「僕のせいなのか・・・・僕が・・・・」

カヲル「君のせいじゃない、僕が第13の使途になってしまったからね。僕がトリガーだ」

シンジ「どうしよう・・・・ねえ、どうしよう・・・・
カヲル君、僕はどうしたらいいの・・・・?」

カヲル「魂が消えても願いと呪いはこの世界に残る。意志は情報として世界を伝い、変えていく。いつか自分自身の事も書き換えていくんだ。
ごめん。これは君の望む幸せではなかった。ガフの扉は僕が閉じる。シンジ君が心配することはない」

シンジ「カヲル君・・・・カヲル君が何を言っているのか分からないよ!」

カヲル「シンジ君は安らぎと自分の場所を見つければいい。縁が君を導くだろう。
そんな顔をしないで。また会えるよ、シンジ君。」

シンジ「カヲル君!!」

gif 613KB


#2 [5さい]
カヲルくん…
::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::
    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:丶 \::| :::
 /:|:: \ 丶| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄

⏰:17/02/27 18:49 📱:SO-04E 🆔:ORw.hQzg


#3 [腐ったサイババ]
ワロタ

⏰:17/02/27 19:23 📱:F-04G 🆔:oZPgSX8M


#4 [観客さん]
わらえない

⏰:17/02/27 22:13 📱:SH-01F 🆔:/5jpDkVs


#5 [観客さん]
おやすみなさい 

⏰:17/03/02 01:00 📱:SH-01F 🆔:dL/VVf3Y


#6 [観客さん]
バトルロワイアルにこういう首輪あったよね

⏰:17/03/03 21:07 📱:SH-01F 🆔:H97BzHjA


#7 [観客さん]
地獄とは

⏰:17/03/05 21:36 📱:SH-01F 🆔:rIXijbK2


#8 [おちょん (*´ω`*)]
カヲルくん!

⏰:18/01/13 01:27 📱:SH-01F 🆔:Vpg2MLOE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194