イモが突き刺さった男性即死の重体
最新 最初 🆕
#1 [むーらい] 17/02/19 22:05
大阪市在住(34)パティシエの男性 食品不正使用防止法違反容疑で捜査
2月19日 21時04分
大阪市在住の田中一容疑者による食品不正使用防止法違反容疑で、大阪府警は、事件で使用したと思われる冷凍サツマイモを押収し、今回の取り調べで犯行内容が明らかになりました。前回の取り調べに対し、容疑者は『冷凍サツマイモをズボンにしまって置いたらしゃがんだ弾みで肛門に突き刺さった』と供述していましたが、押収したサツマイモに螺旋痕が見られ、専門家によると『意図的にねじ込まないとこの螺旋痕はでけへん』と話した事により警察が実況検分を行った。しかし実況検分の際に捜査員が目を離した隙に容疑者が冷凍サツマイモを肛門へ目掛けドリリング。容疑者の前立腺は即死したが男性は一命を取り留めた。警察の不祥事に関する記者の問いかけに対し、『最初横たわった容疑者と血に染まった冷凍サツマイモが目に入った時、何故か紅芋タルトををイメージした』と語っていたので
なら仕方が無いよねと編集長の私も渋々納得した。

#2 [観客さん]
(´・ω・`)穴と棒のお父さん?

⏰:17/02/19 22:08 📱:iPhone 🆔:odxt5W2k


#3 [5さい]
痛そう

⏰:17/02/20 10:45 📱:SO-04E 🆔:RluJl1D6


#4 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
刺さり過ぎ

⏰:17/02/20 11:11 📱:P01E 🆔:e4Z0G.5U


#5 [◆poteto69Ac]
芋けんぴにしたら殺傷能力上がるよ

⏰:17/02/20 16:26 📱:iPhone 🆔:v2z2X7wg


#6 [観客さん]
即死の重体にふれないな

⏰:17/02/20 16:27 📱:SC-01G 🆔:hnt4XC1c


#7 [◆poteto69Ac]
前立腺が即死で男性が重体の設定らしいよ

⏰:17/02/20 16:30 📱:iPhone 🆔:v2z2X7wg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194