どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#721 [観客さん]
多分ものすごい好きになったら二度と顔合わせられないんだと思うんだあ

⏰:17/02/22 06:18 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#722 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
好きじゃ無いなら応戦しないからww

⏰:17/02/22 06:18 📱:iPhone 🆔:/F35rOAI


#723 [観客さん]
人間ってほんと恋愛脳

⏰:17/02/22 06:19 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#724 [観客さん]
どうして他人にそんなに期待するの?相手がなに思ってるかなんてどうでもいいじゃん自分がなにを思ってどうしたいかしかないよ人の気持ちがわかるかもしれないなんて思い上がりも良いとこだよまともに自分の気持ちもわかりゃしないのに

⏰:17/02/22 06:19 📱:Android 🆔:o3p9oS92


#725 [観客さん]
彼氏が私に最後謝って別れたくないって言ってきたのは、私が死ぬと思ったほんとこれだけだとおもう。やっぱ自分のせいで死なれたら目覚め悪いしね

⏰:17/02/22 06:20 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#726 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
弱味も何も私より堂々としてたし、潔く全てを捨てる覚悟で職も変えてプロポーズしてくれたよ!!
何も弱さは感じなかった、振るまでは

⏰:17/02/22 06:20 📱:iPhone 🆔:/F35rOAI


#727 [観客さん]
ガンガンに自分の気持ち押し付けてけ他人の気持ちなんて慮るな

⏰:17/02/22 06:21 📱:Android 🆔:o3p9oS92


#728 [観客さん]
そんな独りよがりで生きてたくないから期待して同じこと繰り返すんだよ共有がないなんてオナニーじゃないか

⏰:17/02/22 06:21 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#729 [観客さん]
>>726笑った

⏰:17/02/22 06:21 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#730 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いや、好きなんだよ好きじゃ無いならさっさと精神科か警察に電話するw

⏰:17/02/22 06:22 📱:iPhone 🆔:/F35rOAI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194