どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#731 [観客さん]
なにかあったら分かち合いたい同じこと思ってるか考えてるか知りたいんだよ自分だけなんてむりだよ

⏰:17/02/22 06:22 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#732 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
(笑)(笑)(笑)

⏰:17/02/22 06:22 📱:iPhone 🆔:/F35rOAI


#733 [観客さん]
なにいってんだよオナニーが一番楽しいだろセックスなんて物理的にも精神的にも疲れるばかりだよ

⏰:17/02/22 06:23 📱:Android 🆔:o3p9oS92


#734 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てかね、自分は人に愛される為に存在すると思ってたがいいよ
親が自分の誕生を喜んだような誰かの愛情が一生それが続く人生がいい(*^ω^*)

⏰:17/02/22 06:25 📱:iPhone 🆔:/F35rOAI


#735 [観客さん]
オナニーは思い通りになるからオナニーでしょ?対人との関係でオナニーなんてできないよ裏切りもあるし逆もあるし、相手がいる限り自分だけ考えてってのは絶対無理だよ

⏰:17/02/22 06:25 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#736 [観客さん]
自分は誰かに愛される存在だなんて、それ本気で言ってる?

⏰:17/02/22 06:26 📱:Android 🆔:o3p9oS92


#737 [観客さん]
>>734そんなマザーテレサ思考になれないよ…

⏰:17/02/22 06:27 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#738 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>721このレスでしょんぼり(・ω・`*)

一方的な相手にも原因が有るけどね

⏰:17/02/22 06:27 📱:iPhone 🆔:/F35rOAI


#739 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
マザーテレサは愛情を与えるじゃん

貰う側になりたいのは万人共通!!

⏰:17/02/22 06:28 📱:iPhone 🆔:/F35rOAI


#740 [観客さん]
おれは「だれだれのために」って言葉が死ぬほど嫌いだよ親に散々言われてきたけど親がおれにあなたのためにってしてきたことのほとんどは親がおれのためにって言いながらしたいことだったよ全てはどうせ巡り巡って自分の為だって認めてその上で相手の状況を察する努力をするんだよ。感情を省いて状況と理屈とで

⏰:17/02/22 06:28 📱:Android 🆔:o3p9oS92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194