風俗やってる女って身の程知らずばかりだよな
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 17/02/03 09:31
便所虫を誰が本気ですきになるものか

#2 [ロバ☆パン]
トルコ嬢やるような女で カワイイ女ゎ ほとんど居ません

昔 4つ年上の
知り合いのトルコ嬢(ゆうこ)に 何回も口説かれました
(1回も エッチゎ した事が無いし……ゆうこ とゎ したくありません)

⏰:17/02/03 09:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#3 [ロバ☆パン]
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

⏰:17/05/22 16:58 📱:F-04G 🆔:☆☆☆


#4 [ぐれーと流星白大根だよ!(ちんこ)]
そう思ってた時期も僕にはありました。


でも今は元風俗嬢と楽しく暮らしています。

⏰:17/05/22 17:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [ぐれーと流星白大根だよ!(ちんこ)]
風俗嬢女のいいところ

・純粋な恋愛ごっこをしてあげると「私、貴方と付き合う資格がない…」って背徳感を味あわせられる

⏰:17/05/22 17:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [ロバ☆パン]
ロバ

初トルコ=17歳の時に行きました

還暦熟女ホテトル=22歳から 60代70代ばかり 買うようになりました

⏰:17/05/22 17:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#7 [ロバ☆パン]
シコシコシコシコ

⏰:17/05/22 20:36 📱:F-04G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194