どでい報告
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 17/02/01 20:55
ひれ伏しなさい

#991 [マロ助]
そう言う人達の特徴は、悲惨な目にあった事を永遠に語り継ごうとする。
ストレスを永遠に続けようとするのさ。

失敗やダメな部分ばかりを考える脳だからね。

韓国のアレもそうだし、中国の南京もそう。
そんなのと強く関わっていると、いつの間にか自分もそう言った考え方に染まるのさ。
なぜなら、その考え方に接している時間が長いと、誰でもそれを簡単に理解出来るようになるから。

人間は、楽で簡単な方を選びやすいからね。

⏰:17/02/03 17:47 📱:PC 🆔:QA1F5b1Q


#992 [観客さん]
目障りなんだよなぁ

⏰:17/02/03 17:49 📱:SO-04F 🆔:Odow.h.o


#993 [マロ助]
ブラック企業は、そう言った考え方の人達を生み出しやすい仕組みの会社。

オレの言ってる事を理解出来るようになると、少なくともブラック企業からは卒業で来てるはずだよ。

⏰:17/02/03 17:49 📱:PC 🆔:QA1F5b1Q


#994 [白飯娘◆GBTkYg5btw]
ネタでは絵文字を使わないってささやかなコダワリ

⏰:17/02/03 17:49 📱:SOV32 🆔:0aDEuRpA


#995 [マロ助]
どでいのラストは、いつもこんな感じで流すと面白い。
なぜなら、コメントしようにも1000で埋まるからねw

続けたらつまんねーぞ!こんなもんは。

⏰:17/02/03 17:50 📱:PC 🆔:QA1F5b1Q


#996 [マロ助]
>>994
ワロタw

⏰:17/02/03 17:50 📱:PC 🆔:QA1F5b1Q


#997 [マロ助]
そう言えば、1000取った奴が次スレを作るルールもオレが作ったな。

⏰:17/02/03 17:51 📱:PC 🆔:QA1F5b1Q


#998 [マロ助]
「どでい」の略語もオレだ。

⏰:17/02/03 17:51 📱:PC 🆔:QA1F5b1Q


#999 [マロ助]
ほらよ

⏰:17/02/03 17:52 📱:PC 🆔:QA1F5b1Q


#1000 [◆poteto69Ac]
┏○))ペコリ

⏰:17/02/03 17:52 📱:iPhone 🆔:t8kTFD3E


#1001 [観客さん]
ネタ、切れちゃいました。

⏰:17/02/03 17:52 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194