どうでもいい報告
最新 最初 🆕
#721 [観客さん]
LINEの画像プリクラにしたんだけど顔違いすぎて誰コレ状態

⏰:17/01/09 01:26 📱:SOV33 🆔:0hrZjRK.


#722 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いいねー自分とお似合いだと思う相手なら気持ちは安定するもんね!!

⏰:17/01/09 01:37 📱:iPhone 🆔:h5tN/xLw


#723 [マロ助]
ギブにカレシ出来たの?!
「男性受けの低い顔に育った」とか抜かしやがってたのに!

おめでとう!ぷぷっ


格言:「付き合って最初のうちは誰でも幸せ」

応援はする。応援は。
くくくっ。むぷぷぷぅうぅうぅwww
嬉しくて笑いがね。腹の底から込み上げてくる笑いがね。

良かった良かった。

⏰:17/01/09 01:55 📱:PC 🆔:tN4VIcsM


#724 [観客さん]
ありがとうマロ助私幸せさ

⏰:17/01/09 01:57 📱:SOV33 🆔:0hrZjRK.


#725 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何だろ世間から見る自分とお似合いな人と自分が思う自分とお似合いな人は違う(笑)
要は外で見せてるイメージに自分でついて行けてないんだろなw
中身が綺麗過ぎる人もきついね

⏰:17/01/09 02:13 📱:iPhone 🆔:h5tN/xLw


#726 [マロ助]
自分で「幸せ」と言い切っている間の時間は大切だ。
死ぬ間際で「思えば幸せな人生だった」とか、幸せと感じる時間が長かったのに、実感するのが短いなんて無神経も程が過ぎる。

美味しい物を食べてる時も幸せだ。
好きな事をしている時も幸せだ。
朝、目が覚めただけでも生きてる幸せだよなwww

⏰:17/01/09 02:19 📱:PC 🆔:tN4VIcsM


#727 [観客さん]
何でこうも次から次へと問題おきるの?刺激調味料すごすぎない?

⏰:17/01/09 05:53 📱:SOL23 🆔:IDc0Pm3Y


#728 [観客さん]
おはようさん

⏰:17/01/09 07:09 📱:SO-04F 🆔:cbuwiuMM


#729 [観客さん]
おはようございます。ペコッ

⏰:17/01/09 07:25 📱:iPhone 🆔:wS3QBAEA


#730 [観客さん]
朝はやっぱり目覚ましだよな!?

⏰:17/01/09 07:26 📱:iPhone 🆔:wS3QBAEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194