どうでもいい報告
最新 最初 🆕
#711 [観客さん]
逃げれたっていってるけど期待していいのやら

⏰:17/01/08 23:38 📱:SOL23 🆔:MohwZlBs


#712 [観客さん]
結婚考えると鬱になってきたわ

⏰:17/01/08 23:40 📱:SOL23 🆔:MohwZlBs


#713 [観客さん]
モテるにも限度あるじゃん?

⏰:17/01/08 23:43 📱:SOL23 🆔:MohwZlBs


#714 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今後も付き合って行きたいなら不満は溜め込まずだねぇ(*・ω・*)
結婚前には粗探ししたり不満をぶつけたりで結婚したらなーんにも言わないが続くて知らないおっさんが言ってたw

⏰:17/01/09 00:31 📱:iPhone 🆔:h5tN/xLw


#715 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
アレだよ本当にモテて来た人でこの人だけは逃したくない!て相手に出会ったら女が寄り付く原因を排除するよね
原因を作ればどうなるか分かってる男は本当にモテて来たし色々恋愛して来たって訳
…この様に攻撃をせずとも相手の鼻っぱしを折ってやるの効果ある

⏰:17/01/09 00:37 📱:iPhone 🆔:h5tN/xLw


#716 [若干カオス]
趣味に没頭してたらこんな時間に…

⏰:17/01/09 00:40 📱:F-01F 🆔:R57Smf6k


#717 [観客さん]
アグロヴァンプ久々で動きかた忘れてるわ

⏰:17/01/09 00:52 📱:Android 🆔:sR6t44bU


#718 [観客さん]
さげちゃん 彼氏めちゃくちゃ面白くて優しくてかっこいいよ

⏰:17/01/09 01:22 📱:SOV33 🆔:0hrZjRK.


#719 [観客さん]
クズだから私と釣り合ってるけどね

⏰:17/01/09 01:24 📱:SOV33 🆔:0hrZjRK.


#720 [観客さん]
普段ずっと笑ってるから少し声荒げられる?とマジで泣く

⏰:17/01/09 01:25 📱:SOV33 🆔:0hrZjRK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194