どうでもいい報告
最新 最初 🆕
#508 [しいたけ]
電気屋でブルーレイを買うという重大な任務をかせられた・・!

⏰:17/01/08 02:24 📱:SC-02H 🆔:mX/0soBE


#509 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ゆっくりする!!が目標になるよねww

⏰:17/01/08 02:25 📱:iPhone 🆔:isUHCHCE


#510 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お買い物かぁ成る程(*^ω^*)

⏰:17/01/08 02:25 📱:iPhone 🆔:isUHCHCE


#511 [しいたけ]
わかる(;_;)絡んでたのに寝落ちとか何も言わずに離れちゃうとシカトした感じになった気がしてちょっと気になる。。

⏰:17/01/08 02:25 📱:SC-02H 🆔:mX/0soBE


#512 [しいたけ]
なかなか達成出来ない目標だよね(;_;)ww

⏰:17/01/08 02:26 📱:SC-02H 🆔:mX/0soBE


#513 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もしかしたら、返事レスあるかもなのに遥か彼方に消えてるもんねwww

⏰:17/01/08 02:26 📱:iPhone 🆔:isUHCHCE


#514 [しいたけ]
さっき二男泣いたから、4時〜5時頃また泣くかな。そろそろ寝ないと口内炎治らない(;_;)くぅ(;_;)(;_;)

⏰:17/01/08 02:27 📱:SC-02H 🆔:mX/0soBE


#515 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そー最近特に何かとね(*^ω^*)笑

⏰:17/01/08 02:27 📱:iPhone 🆔:isUHCHCE


#516 [しいたけ]
そうなの!!!そう!!それが申し訳なくて気になっちゃう(;_;)

⏰:17/01/08 02:27 📱:SC-02H 🆔:mX/0soBE


#517 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しいたけちゃん寝よう(*^ω^*)
本当寝不足は胃腸に来るよね〜

⏰:17/01/08 02:27 📱:iPhone 🆔:isUHCHCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194