どうでもいい報告
最新 最初 🆕
#518 [しいたけ]
あら、最近のさげたんもお忙しいの(*^_^*)?

⏰:17/01/08 02:28 📱:SC-02H 🆔:mX/0soBE


#519 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
寝落ちだけど感じ悪くなったかな?とかね(´•ω•̥`)笑

⏰:17/01/08 02:28 📱:iPhone 🆔:isUHCHCE


#520 [しいたけ]
胃腸にくる(;_;)産後の体質変化のせいなのか、単純に年齢を重ねてるからなのか、、

⏰:17/01/08 02:29 📱:SC-02H 🆔:mX/0soBE


#521 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そー、何かとバタバタだからね
彼氏の文句書きたいけど言葉がないのよ(*^ω^*)笑

⏰:17/01/08 02:29 📱:iPhone 🆔:isUHCHCE


#522 [しいたけ]
ネットだし気にしない人は気にしないんだろうけどね(;_;)どうも気にしちゃう(;_;)ww

⏰:17/01/08 02:29 📱:SC-02H 🆔:mX/0soBE


#523 [しいたけ]
バタバタなのかー(/_;)疲れためすぎないように気を付けてね(>_<)

⏰:17/01/08 02:30 📱:SC-02H 🆔:mX/0soBE


#524 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しいたけちゃん!!生理前腸がおかしくなるの、薬あったよ
過敏性なんとかの薬で効いた!!
セレキノンてゆう動きすぎなのを止める薬、で先月は嘔吐下痢なかったよ(*^ω^*)

⏰:17/01/08 02:31 📱:iPhone 🆔:isUHCHCE


#525 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しいたけちゃん優しいからね(´•ω•̥`)
私は気にしないから大丈夫よ
また暇になったら話してくれるやろて思ってるwww

⏰:17/01/08 02:32 📱:iPhone 🆔:isUHCHCE


#526 [しいたけ]
えぇ!!!薬あるんだ!!私も婦人科行ってみようかな(゚∀゚)前回は全く症状なくて逆にびっくりしてたの!

⏰:17/01/08 02:33 📱:SC-02H 🆔:mX/0soBE


#527 [しいたけ]
優しくないんだけどね(;_;)wwありがとう、さげたん(/_;)!!

⏰:17/01/08 02:34 📱:SC-02H 🆔:mX/0soBE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194