どうでも報告
最新 最初 🆕
#181 [観客さん]
その話を盛るタイプのやつがそのセンパイに言いたいことを俺がいってたみたいに伝えたみたい(笑)

⏰:16/12/13 01:43 📱:SC-01G 🆔:NaAWySJY


#182 [観客さん]
めんどくさいでしょ?

また忘年会近いし

⏰:16/12/13 01:45 📱:SC-01G 🆔:NaAWySJY


#183 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あぁ揉めさせたいって言うか自分が気にくわないのを人のせいにしたのか…w
女の腐ったよーな法螺吹きだねw
潔白は証明出来たの(・ω・`*)?!

⏰:16/12/13 01:45 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#184 [観客さん]
俺が否定してその盛った人間を呼んで話をしたところでその盛った人間が間違いなくとる行動も読めるからめんどくさい

⏰:16/12/13 01:47 📱:SC-01G 🆔:NaAWySJY


#185 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分も人見る目ないけど、どの会社にもびっくりするような人格破綻者が面接すり抜けて入り込んでるの見たら、自分がおかしい訳じゃないのか、てなる(笑)

⏰:16/12/13 01:47 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#186 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一回言った言葉の使い回しが仇で信用ないんだね(・ω・`*)…
法螺吹きを締め上げる事は出来ないの?

⏰:16/12/13 01:49 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#187 [観客さん]
センパイ、俺、盛った人間で言った、言ってないの話になった時

盛った人間のベストの答えは二人とも敵に回すより一人だよね

⏰:16/12/13 01:49 📱:SC-01G 🆔:NaAWySJY


#188 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
正直に言えて一回強く言って聞き入れなかったら、法に触れないレベルの嫌がらせを延々するのは?!

⏰:16/12/13 01:51 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#189 [市原隼λ]
あげぽよ

⏰:16/12/13 01:51 📱:iPhone 🆔:oH/vvpfg


#190 [観客さん]
実は俺が言ってないとみとめると二人とも敵に
しかし俺が言ったで押しきると敵は俺だけしかもそいつの方にはセンパイの援護までつく

⏰:16/12/13 01:52 📱:SC-01G 🆔:NaAWySJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194