どうでも報告
最新 最初 🆕
#171 [観客さん]
その人さ
年功序列にうるさいわりに年上を敬わない人なんだよ
そんなこんなで苦手意識が芽生えたんだけど回りにはそれを悟られないように仕事は仕事で割りきって仲良くやってたんだよ

⏰:16/12/13 01:31 📱:SC-01G 🆔:NaAWySJY


#172 [観客さん]
問題がここから

⏰:16/12/13 01:32 📱:SC-01G 🆔:NaAWySJY


#173 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
キモいまで言ったら何が言いたいかも分からなくなるし、よっぽどそこは重要なんだね…
しきなみちゃんが付いて行くのが好きなタイプなら控えめにしとけば上手く行くカップルだけど♡

⏰:16/12/13 01:34 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#174 [観客さん]
やべ電話だ

⏰:16/12/13 01:35 📱:SOL23 🆔:jn3heXzU


#175 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
下より上より自分が上、俺は頑張ってる、完璧、まるでうちの彼氏だわその上司(笑)

⏰:16/12/13 01:36 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#176 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
分からないふりも大事だよしきなみちゃん(*^ω^*)仲良くね♡

⏰:16/12/13 01:36 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#177 [観客さん]
最近そのセンパイが様子がおかしくて挨拶をしてもプイッと他所を見るし俺に近づこうとしないからどうもまた何か地雷踏んだかなと思ったんだよ

でもいくら考えても2年前の件以来自分からその人の話をするわけでもないし
他でその人の話が出ても話に乗らないように気をつけてた

⏰:16/12/13 01:38 📱:SC-01G 🆔:NaAWySJY


#178 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
気まずいけど理由聞くのも怠いもんね…

⏰:16/12/13 01:40 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#179 [観客さん]
で会社の人に頼んでさぐりをいれたら

最初に話した話を盛るタイプの人間に全く器には何も入ってない状態から話を盛られていたみたいで

⏰:16/12/13 01:41 📱:SC-01G 🆔:NaAWySJY


#180 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
揉めさせ屋がいたんだね。。。

⏰:16/12/13 01:42 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194