どうでも報告
最新 最初 🆕
#220 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
iPhoneちゃんおやすみ(*^ω^*)

⏰:16/12/13 02:12 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#221 [観客さん]
だからと言って身に覚えもないことに謝ることは出来ないし

⏰:16/12/13 02:13 📱:SC-01G 🆔:NaAWySJY


#222 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
可哀想になっていーよ、嘘は駄目だってお母さんに習わなかったの?て言ってあげればいいよ
真実に捏造が勝る社会ってのは、目を瞑る人間にも問題がある(・ω・`*)

⏰:16/12/13 02:14 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#223 [観客さん]
プティウォス遺跡まじで四時間くらいかかったさすがにくそすぎる

⏰:16/12/13 02:14 📱:Android 🆔:gIAFr7Mw


#224 [観客さん]
まあ、なるようにしかならない

⏰:16/12/13 02:17 📱:SC-01G 🆔:NaAWySJY


#225 [◆meso/mAb1c]
おはよ( ˙-˙ )

⏰:16/12/13 02:17 📱:iWatch 🆔:xFTrXHzo


#226 [観客さん]
下手に手を回すよりその時をじっと待つよ

⏰:16/12/13 02:18 📱:SC-01G 🆔:NaAWySJY


#227 [観客さん]
電話おわったわ

⏰:16/12/13 02:20 📱:SOL23 🆔:jn3heXzU


#228 [観客さん]
俺は真実しか言えないしそれを相手が嘘と取るか真実と取るか相手次第だし
答えもしっかり出ない時に手でも出そうものならそれこそその人はそれまでの人

⏰:16/12/13 02:21 📱:SC-01G 🆔:NaAWySJY


#229 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
出来るだけその2人以外とは仲良くして、事実を分かって貰ってたがいーとは思うよ!!
勿論人間関係だけじゃ仕事回らないし、色々やる暇あるなら仕事しろってのも正論だけど、人の恨みって怖いからね〜
言われのない事で買うのは損しかない

⏰:16/12/13 02:21 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194