どうでも報告
最新 最初 🆕
#210 [観客さん]
距離置いてたら置いてたで何故か、他の人とも距離が出てきたりとめんどい

⏰:16/12/13 02:04 📱:SO-04D 🆔:YaNHI8mQ


#211 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
周りを全部固めたがいいよ
あくまで先輩を責めない言い方で

⏰:16/12/13 02:05 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#212 [観客さん]
潔白も何もみんな俺がそのセンパイに対してすごく気をつけてるのは知ってるしね

⏰:16/12/13 02:05 📱:SC-01G 🆔:NaAWySJY


#213 [観客さん]
久しぶりに夜ふかししてる。
25過ぎてきた頃から夜中まで起きてるのが辛い。
もう27歳おじさんですから

⏰:16/12/13 02:05 📱:SO-04D 🆔:YaNHI8mQ


#214 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本当社会に出たら男の方が厄介w
女ばかりの職場は色々あったり無かったりだけども(・ω・`*)

⏰:16/12/13 02:07 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#215 [観客さん]
そのセンパイが他の人に俺の悪口言ってなかった?って聞いたらみんな

は???ってなると思うよ

⏰:16/12/13 02:07 📱:SC-01G 🆔:NaAWySJY


#216 [観客さん]
38度熱出たら即効、職場に電話して病院行くわ
この時期に熱出して職場行くほうが怒られる

⏰:16/12/13 02:08 📱:SO-04D 🆔:YaNHI8mQ


#217 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
なかなか、勇気ある言動出来る人はいないだろうけど先輩が限度超えた事をした時に誰かが見兼ねるかもだからね!!
何より悪いのはその法螺吹きなんだし、周りも味方なら何かあった時に膿を吐き出させる事は出来そう

⏰:16/12/13 02:10 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#218 [観客さん]
みなさまおやしゅー♡

⏰:16/12/13 02:11 📱:iPhone 🆔:Z6snZK5E


#219 [観客さん]
問題はその話盛った奴なんだけど……俺が話大きくしたらそいつも可哀想な立場になるから……どうしたもんかなぁと考え中

⏰:16/12/13 02:11 📱:SC-01G 🆔:NaAWySJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194