トランプやべー
最新 最初 🆕
#1 [観客さん]
マジヤバイことになる

⏰:16/11/09 14:20 📱:iPhone 🆔:W.esxegQ


#2 [ターミネーター]
はい戦争

⏰:16/11/09 14:23 📱:SOL23 🆔:.utGgv5c


#3 [ロバ☆パン]
トランプが大統領になったら
中国ゎ 日本に戦争を仕掛けてきます

中国ゎ低性能な兵器だけど
兵器の量が 10倍です

それと中国ゎ
600発 核があります

⏰:16/11/09 14:31 📱:PC 🆔:ux3bEcLw


#4 [観客さん◆*0]
核 核爆発 核 核爆発 核 核爆発

⏰:16/11/09 17:13 📱:SHL23 🆔:8OeLRL3I


#5 [5さい]
隣の客はよく柿食う客だみたいに言うなよ

⏰:16/11/09 18:53 📱:SO-04E 🆔:Q.pHEw6I


#6 [5さい]
柿好きなの?って感じ

⏰:16/11/09 18:53 📱:SO-04E 🆔:Q.pHEw6I


#7 [観客さん]
まずアメコーはメヒコとの関係もどうなるかな。。

⏰:16/11/09 23:24 📱:iPhone 🆔:2K4bPIgc


#8 [観客さん]
過去の大統領でブッシュがまだ好きだったなぁ

⏰:16/11/09 23:29 📱:iPhone 🆔:2K4bPIgc


#9 [観客さん]
今度のアメコーの大統領とフィリピンの大統領のガチ喧嘩見てぇな

⏰:16/11/09 23:32 📱:P07B 🆔:niHse1mY


#10 [観客さん]
フィリピンの大統領好き!
つか、中国くるんかね?昔一緒に働いていたけど、めっちゃ性格良かったよ。戦争なったらやだな。
職場のキッチンのおばちゃんが、戦争は必ず来るさとか前言ってたけど
今時戦争とか本当嫌だ。

⏰:16/11/10 00:11 📱:iPhone 🆔:rPOWrW96


#11 [観客さん]
戦争になったらインターネット真っ先にやられて全員難民化するだろ。だから戦争にはならない。むしろもう戦争は始まっている。

⏰:16/11/10 01:06 📱:iPhone 🆔:Z37C94ls


#12 [観客さん]
勧告も嫌ってる人多いけど、口調厳しくて、でも優しいよ。

日本が中国に狙われるとか考えきれない。

麻薬組織との取引。アメコーとメヒコのやりとりがヤバくなる。

⏰:16/11/10 01:14 📱:iPhone 🆔:rPOWrW96


#13 [観客さん]
勧告と韓国間違えました

⏰:16/11/10 01:15 📱:iPhone 🆔:rPOWrW96


#14 [観客さん]
やらしい

⏰:16/11/10 01:16 📱:iPhone 🆔:Z37C94ls


#15 [観客さん]
メヒコの薬組織はアメコーに多額で売っている。終わったな。

⏰:16/11/10 01:24 📱:iPhone 🆔:rPOWrW96


#16 [観客さん]
ある意味平和になるかもよ。
中国の人はイメージ悪いかもだけど、優しい人しか見たことない。
ただレジが糞マナー悪い。あとトイレの使用。
別にアメコーがここにいなくなっても問題ない。なんで日本がアメコーに守られなくちゃいけないの。
ただ仕事か減るだけ。ビビりすぎ。
予想だけど、アメリカは日本の味方。

⏰:16/11/10 01:39 📱:iPhone 🆔:rPOWrW96


#17 [観客さん]
もうアメリカ以外の各国で団結しちゃえばいいじゃん

あと、沖縄のみなさ〜ん、お望み通り米軍撤退になりそうでよかったですね〜。中国の侵略軍と仲良くやってね〜

⏰:16/11/10 13:04 📱:PC 🆔:Slz3WeFU


#18 [オコメ]
それがもしもあればね

⏰:16/11/15 07:19 📱:iPhone 🆔:P0qewLl.


#19 [カナリア◆JANSEI./gs]
アメリカが、無くなったら間違いなく暴走するよね。

⏰:16/11/15 09:15 📱:F-02G 🆔:bOnxDOWA


#20 [オコメ]
ないからね。

⏰:16/11/15 09:34 📱:iPhone 🆔:P0qewLl.


#21 [政治家評論家]
トランプが大統領になって

安倍総理ゎ
焦ってますが

かなり大勢の
日本の 一般国民も
焦ってます

俺個人も【ヤバイなぁ】と思ってます

⏰:16/11/15 09:46 📱:PC 🆔:Yln4m8GI


#22 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
内戦勃発の予言があるね…

トランプ自体は悪い人じゃ無さそうだし、オバマが後々コントロール出来そうだけど国民の感情が高ぶり過ぎてると思う、

⏰:16/11/15 09:58 📱:iPhone 🆔:3iwaH8X.


#23 [観客さん]
一連の強気発言は選挙用でしょ?
当選してからは大人しくなってる

⏰:16/11/15 10:32 📱:N01E 🆔:Za9YUNCg


#24 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
現実的に無理な事とかは説明を受けたみたいだからねw
しかしさっきアメリカ人と話したけど日本への軍事費問題については国民が事情を把握していない…
阿部さんやオバマと繰り返し話してそこをどう纏めるかだよね!

⏰:16/11/15 11:28 📱:iPhone 🆔:3iwaH8X.


#25 [バチ☆ボコ]
阿部寛

⏰:16/11/15 11:32 📱:SH-04G 🆔:.J6Pfg/o


#26 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まーその他色々公約に国民は期待してるから内乱は更に激化するかも…

預言者がアメリカは終わるみたいな事言ってるし、冷静になって欲しいなぁ

⏰:16/11/15 11:33 📱:iPhone 🆔:3iwaH8X.


#27 [軍事評論家]
トランプ『在日米軍を撤退させる 日本が 核を作りたきゃ作っても構わん』と言ってますが

核を作るのに 2〜3年ゎ掛かる

在日米軍が撤退すれば 中国が、まずゎ沖縄から攻めてくる可能性があります

中国空軍ゎ数が多いが、稼働率ゎ低いし ジェットエンジン寿命が短いし 低性能戦闘機だから
8対2で日本が有利です

中国海軍ゎ 空母がありますが……簡単に撃沈できます  その他の海軍勢力も 全然 日本が有利
海軍力ゎ
85対15 で日本が有利ですが……

中国ゎ日本に攻め込めないと 核ミサイルを沢山撃ってきます

日本に核があれば…中国ゎ 日本に核を撃てませんが………日本に核が無いから 中国ゎ日本に核を撃ち放題 撃てます(中国にゎ 600発 核がありますが…将来的に 他国と戦争になった時の事も考えれば 日本にゎ 300発くらいしか撃てないけど……今の核ミサイルの威力ゎ 原爆みたいに生易しいものでゎ ありません)

⏰:16/11/15 11:48 📱:PC 🆔:Yln4m8GI


#28 [そねみ]
平和ボケしている日本はアメリカに金払ってでも沖縄を守らないとな
その間に、日本軍を中国と対抗できるような法改正が必要だな。
先ずは、軍の保有数の拡大と自己防衛がきちんとできるようにしないとだな。
力が均衡していたら戦争なんておきないんだよ。日本が弱すぎるから中国が沖縄狙って戦争が起きるんだよ

⏰:16/11/15 12:26 📱:iPhone 🆔:boKGNbj.


#29 [そねみ]
パーマストンの名言
我が国の防衛線は、我が国の海岸線ではない。敵国の海岸線だ!

イギリスには永遠の同盟国も敵国もない。あるのは永遠の国益だけだ

⏰:16/11/15 12:30 📱:iPhone 🆔:boKGNbj.


#30 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そねみのその書き込みはいいね!
パーフェクトだよ(*^ω^*)
大体日本人はアメリカの事をとやかく言い過ぎたと思う…
命を投げ出し戦うのはアメリカ人
この事実をどう考えているのか
しかも資金も向こう持ちだったのね
勿論それはお互いの為の基地だよ
しかしそれは日本からは言えないね
金も出さず軍隊も出さず何かあったら守ってくれが当たり前だった
更には何かあったら前線基地になるのが嫌とか上空通過がなんたらとかさ、日本語が分かるアメリカ人は沢山います!!
せやからトランプ大統領は、1国民や軍人の1人に最も近い、正直な気持ちを語ってる感じだね
そねみのような書き込みばかりなら腹を立てる人も少なかっただろうね…

⏰:16/11/15 21:18 📱:iPhone 🆔:3iwaH8X.


#31 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
憲法改正によって怒る国もあるだろうし現実的に大変だろうけど、私達は意識と覚悟位は必要なんじゃないかなー
まー友達は暫く日本にいて日本国民は善良だって信じてるからメディアが悪いんだよて言ってたけど
それに、日本が軍隊を持ったが良い理由は日本が攻撃をされた時にアメリカが他の戦争で忙しくしていたらどうなるか心配だからだと言ってたよ
それにオバマがした事には感謝されていると信じてる…
彼は日本語が分からないからね
分かる人なら日本のネットの書き込みを見て激怒する事だろうね

⏰:16/11/15 21:35 📱:iPhone 🆔:3iwaH8X.


#32 [観客さん]
(´・ω・`)別にやばくないよ。安倍首相に似てると思う

⏰:17/01/22 05:33 📱:iPhone 🆔:9T6tZ4cY


#33 [腐ったサイババ]
やばいかやばくないかは
その時にならないとか分からないよね

⏰:17/01/22 05:40 📱:F-04G 🆔:e0CfRK6o


#34 [腐ったサイババ]
だいたいさぁ、トランプがやばいとか日本が平和ボケかもだけど
そねみがもし大統領になったらゲイブームだし
誰がなろうが何かしら起こるんちゃう

⏰:17/01/22 05:50 📱:F-04G 🆔:e0CfRK6o


#35 [観客さん]
そりゃーその時にならないとわからないね。

(´・ω・`)就任式の演説、聞いた?

⏰:17/01/22 06:21 📱:iPhone 🆔:9T6tZ4cY


#36 [観客さん]
(´・ω・`)共和党議員だから富豪達には損はないだろうね…あっ!日本も

⏰:17/01/22 06:25 📱:iPhone 🆔:9T6tZ4cY


#37 [ピグレット◆YxCX4.ToT.]
へー…全然わからん(´・ω・`)

⏰:17/01/22 07:06 📱:SO-04E 🆔:3bvMvbVw


#38 [観客さん]
協定から外れるのは天才かと思ったけど、思考が偏ってるな。

⏰:17/01/22 08:19 📱:iPhone 🆔:keF.MCOw


#39 [観客さん]
菜食主義とか言いながら、ソーセージやミートボールは食べるようなもんだな。

⏰:17/01/22 08:21 📱:iPhone 🆔:keF.MCOw


#40 [観客さん]
任期終了後にアメリカバブル弾けるんじゃないの。

⏰:17/01/22 08:29 📱:iPhone 🆔:keF.MCOw


#41 [観客さん]
とりあえず全部読んだけどロバパンとそねみが頭良さそうかな

んでピグレットがかわいいと分析した

⏰:17/01/22 08:58 📱:SO-02C 🆔:haKeHzdo


#42 [観客さん]
お前ら低脳は腹にダイナマイト巻いて竹槍持って特攻して死ねや

⏰:17/01/22 14:01 📱:iPhone 🆔:jaa9.8W2


#43 [観客さん]
マリア様の鼻くそ

⏰:17/01/22 14:14 📱:SC-04F 🆔:Nw7g2UUM


#44 [観客さん]
アメリカ第一と言いつつ、就任式でシナ製キャップ被ってるボケ老人w

⏰:17/01/22 14:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#45 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
日本のメディアは何をしたいんだろな
日本人の70割がメディアの言いなりなのに、トランプ就任それと反対派の様子を報道して
日本国民まで何を考えたらいいか分からなくなってこの有様だよ

⏰:17/01/22 15:07 📱:iPhone 🆔:NJ1W6nKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194