どでい報告
最新 最初 🆕
#143 [マロ助]
言葉や文章だけで相手を引き付けられるオレは詩人なんだろう。

信者になってもいいが、オレはモテるよ。
幼少の頃からモテ期なんて言葉を知らないほどモテてるから、眺めてるぐらいの距離感をオススメするよwww

⏰:16/11/08 05:49 📱:PC 🆔:ZIs52mpk


#144 [観客さん]
おっととっとサツだぜまじで吹いたから私も使いたい

⏰:16/11/08 05:49 📱:SOV33 🆔:Jn9EQ1bw


#145 [観客さん]
そーゆーとこもすきだよ

⏰:16/11/08 05:50 📱:SOV33 🆔:Jn9EQ1bw


#146 [観客さん]
毎日優しいパパママに餌付けされてんだろ家畜

⏰:16/11/08 05:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#147 [観客さん]
さげちゃんとマロはたまに言ってることが理解出来ない時あるけどなんか面白いよ

⏰:16/11/08 05:50 📱:SOV33 🆔:Jn9EQ1bw


#148 [元祖]
パパいない

⏰:16/11/08 05:51 📱:iPhone 🆔:1TxY18mY


#149 [マロ助]
使えばいい。
基本的に言葉はみんなのものだ。

出始めは、2ちゃんのニュー速のスレタイだったものだから、おおいに使うといいさ。

⏰:16/11/08 05:51 📱:PC 🆔:ZIs52mpk


#150 [観客さん]
パパ死んだのか
家畜ニートがいると心労がたまるしお前人殺し

⏰:16/11/08 05:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#151 [オコメ]
>>122 それ893のお兄さんが歌ってたwww

⏰:16/11/08 05:54 📱:iPhone 🆔:tKUua8HU


#152 [マロ助]
奴は被害妄想癖のキチガイで何を言っているのかがわからない事が多い。
オレをどこかのサイトでストーキングしている奴とダブらせていて発狂してたよ。

IDが違うだけで「自演」してると騒いで、オレは「ブラウザが違うだけ」と説明してすぐに戻して立証もしたのさ。

自演する奴が自分の立証をするかね?w
しかも、自演してオレになんのメリットがある?


奴は精神的に病気。様々な奴と絡んできたオレが言うんだ。
女性からストーキング経験もあるオレが言うんだ。
そっくりなんだよ。そう言う人達との思考パターンが。

⏰:16/11/08 05:57 📱:PC 🆔:ZIs52mpk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194